こんにちはニコニコ





昨日&今日と

おうちでのんびりの我が家です、、照れキラキラ


(って、

中学校の制服、やっと取りに行けましたー!!

とりあえず、改めて制服を着てもらったけど、

問題なく着られそうでよかったですアセアセ)







そして今日のブログは、、



家族で行った

那須への卒業旅行の続きです♡




昨日のブログでは、

那須に到着後!!

トリックアートミュージアムの
“トリックアート迷宮?館”に行ったところまで書いたので、、



詳細はこちら音符
↓↓↓↓↓





今日はその続きで、、

トリックアートミュージアム
“ミケランジェロ館”についてですデレデレ

(トリックアートミュージアムには、
全部で“3つの館”があります音符)

 

ここでも、
めっちゃ写真を撮ったので厳選して、、笑





まずは、、
無重力!?
娘の身体能力
🙀!?!?


“上下逆さま”になっちゃいました、、笑





そして、、
ぽっちゃり女の子に
抱っこしてもらって、、デレデレデレデレデレデレ





絵画を描いているところを
描いてもらった娘、、デレデレデレデレデレデレ



そして、、
“牛乳を注がれる娘”





からの、、笑い泣き
“ダビデ像に乗る娘”
(娘、小さくなっちゃった、、笑い泣き!?)





お次は、、
“りんごの皮を剥く娘”





そして、、
仲間の画家さんと協力して
超大作を仕上げます!!笑







そしてそして!!

圧巻の!!

礼拝堂✨




礼拝堂ということで、、
“進撃の巨人だと喜んでいた娘、、デレデレ





って、、
壁の絵画をよく見てみると、、ポーンキラキラ
無垢の巨人!?




マジでここだけ見ると、、ポーン
娘、、
無垢の巨人に襲われてる🤣





そしてさらに!!ポーンポーンポーン
鉄槌の巨人
いましたポーンポーンポーン


“鉄槌の巨人”はこちら
↓↓↓↓↓
マジで“鉄槌の巨人”、、びっくりびっくりびっくり







そして
礼拝堂の中のどこかには、、笑い泣き
アンジャッシュ児島がいます真顔





そんなこんなで
貸切状態の礼拝堂で遊んでいたら

スタッフさんが現れて
写真を撮っていただけました♡









そして礼拝堂を出たあとも、、
サーフィンをしたり(笑)



モナ・リザのナイフで(笑)
洋服を引っ張られたり、、





“ミケランジェロ館”も
大満喫してきました♡




またまた長くなってしまうので、、
トリックアートミュージアム“最後の館”は


また明日投稿します!!


(卒業旅行、
投稿終わるのにあと何日かかるんだろう笑い泣き)






ちなみに、、
エレベーターも、、
トリックアートでした、、デレデレデレデレデレデレ





続きはこちら音符

↓↓↓↓↓