こんばんはニコニコ






こちらは

今日から新年度の始まりです!!

  






娘、無事に!!

中学校に
入学しました
😆😆😆

(娘に、
“制服はSNSに載せちゃいけないんだよ!!”
と、言われたので、後ろ姿のみ、、笑い泣き)



 


ちなみに、、


通学リュックは、

5年生の宿泊学習の時に購入したものです音符


拡張しない状態で使っていますが

荷物が増えた時など、拡張すれば、さらにいっぱい入ります!!ウインクキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓


 




通学用のスニーカー

娘、人生初のナイキです、、デレデレデレデレデレデレ


中学生になったので

いい靴にしてみました、、真顔キラキラキラキラ




↓↓↓↓↓


 










そして!!ドキドキの

中1のクラスはというと、、









娘!!


“1番仲良しのお友だち”と   

同じクラスなれましたー😆😆😆






もちろん、

一緒になれなかった仲良しのお友だちもいて、



“このクラスに〇〇がいれば、

最高だったのにー💦”




と、残念がってもいましたが、、






それでも、

楽しい1年になりそうな予感です♡












今日からスタートした

娘の中学校生活!!




お友だちと一緒に

今しかできない経験をたくさんして、

 


勉強に部活に

大変なこともあるだろうけどアセアセ





毎日、元気に楽しく登校してくれることを

心から願う母です、、照れ照れ照れ