こんばんはニコニコ





冬休み3日目!!



今日は母の仕事納めで

いつもより、働いてきました、、真顔





って、今日のブログも、、

クリスマスについてですクリスマスツリークリスマスツリー





昨日は、、



クリスマスのパーティーごはんについて書きましたが、、





今日のブログでは、、

クリスマスプレゼントについて、

書きたいと思いますプレゼントキラキラキラキラ








我が家では、娘が3年生?の時に、

“サンタさんの真実”を伝えてありますが、、

   



それでもサンタさん、

クリスマスイブの夜には

枕元にプレゼントを届けに来てくれますサンタキラキラ




もちろん、  

今年も、プレゼントを持ってきてくれたサンタさん、、サンタキラキラキラキラ


  

 




朝、目が覚めた娘、、

“プレゼントが置いてある〜”
今年もめっちゃ喜んでくれました、、デレデレ




 
って、、

プレゼントをゲットして
とりあえず、また寝る娘、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(我が家、今でも家族3人川の字で寝てます)
 







そしてお楽しみの、、
クリスマスプレゼントの中身は、、サンタ




娘のリクエスト通りキラキラ
“進撃の巨人グッズ”ですデレデレデレデレデレデレ
(娘、今、進撃の巨人にどハマリ中キラキラキラキラ)
  










そんな、進撃の巨人グッズの
プレゼントの中身を細かく紹介すると、、



まずは、、サンタ
“悔いなき選択”の単行本!!
(この本だけ娘の指定で、
あとは、サンタさんチョイスです音符)


お次は、、
クリアファイル!!


2枚セットです!!



そして、、
進撃のシールウエハース10個
(ダイソーで売ってました笑)





そして、、
ハンジのラバーマスコットと
幹部3人組の
アクリルスタンドデレデレデレデレデレデレ


 


 


最後に、、びっくりキラキラキラキラ 






そんなラインナップの


サンタさんからの

クリスマスプレゼントでしたが





娘からは、

“うちのサンタ✨ちょー優秀”

と、お褒めのお言葉をいただきました笑い泣き

 




続きはこちら音符

↓↓↓↓↓