こんにちはニコニコ


娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




そして昨日、、デレデレラブラブ


アメトピに掲載していただきましたーデレデレデレデレデレデレ


アメトピ掲載ありがとうございますラブラブラブラブ








そして、今日のブログは、、

 


久しぶりのイエローハーツイエローハーツ

“娘の作品紹介”ですデレデレイエローハーツイエローハーツイエローハーツ   



娘、今までに、

いろいろな作品を描いてきましたが!!!!

  



  




今回紹介する

作品はこちら!!デレデレキラキラキラキラ




↓↓↓↓↓




今、ドハマリ中の!!

進撃の巨人!!




おーキラキラキラキラ
これはかなりの力作です、、真顔キラキラキラキラ

 






娘、初めに、、
エレンたち3人から描き始めていました!!

はじめに描いたからか、、
エレンたちへの愛が足りなかったからか、、滝汗


他のキャラに比べると
あんまり似てないような気が、、アセアセアセアセアセアセ



 
って、ここからは、、

ざっくりキャラ紹介をしていきます(笑)
って、娘の推しキャラの、、
サシャ♡
サシャ、ちょー似てる!!びっくりびっくりびっくり

さすが、、
愛がこもってますラブラブラブラブ

 

そして、クリスタとコニーもいい感じ、、デレデレ





お次は、、
同じく娘の推しキャラの
ハンジ&
モブリット!!

ハンジもちょー似てるし、
モブリットが後ろにいるのもナイス!!デレデレキラキラ





そしてこの辺には、、(笑)
エルヴィン、リヴァイ、ユミル、ジャン、アニ!!



その上には、、
ジーク、ハンネスさん、マルロ

ハンネスさん、、
マジで死なないで欲しかった、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





そして、、
グリシャに、ピクシス司令に、ヒッチ!!!!
(と、またまた登場モブリット 笑)


って、何気に、、
ヒッチがいい味出してるデレデレデレデレデレデレ

 



そして一番上には、、
鎧、獣、超大型巨人が、、、



空いているスペースには

“進撃の巨人”の文字と
憲兵団、駐屯兵団、調査兵団の
紋章を描いていましたウインクキラキラキラキラ



紋章は、あとから描きたしたのでアセアセ
エレンのお父さんが、
模様みたいになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして母のお気に入りの、、
女型の巨人

ちょうどアニの下のスペースが空いてたので、
娘、女型を描き足していました!!



何気に、ベルトルトがこんなところに(笑) 




そして、左端には、、
ライナーと
無垢の巨人(笑)

獣に握りつぶされてた子ですびっくり

娘、、
“無垢の巨人”ではこの子がお気に入りらしい、、

(そして、他にも勝手に名前をつけてる、お気に入りの無垢の巨人が何体か、、笑い泣き)




って、、
このイラストは、、
もちろん、
“コピックチャオ”で描きましたウインクキラキラ 

 


下書きの黒ペンは、、
コピックマルチライナー
目に光を入れたりするのには、
SIGNOのゲルインクボールペンを使ってます音符音符音符


 






昨年のプレゼントで、娘から、、

“コピックが欲しい!!”と、言われたときには、そのお値段にビックリゲッソリゲッソリゲッソリ



“そんな高いペンなんていらなくない滝汗!?”

と、本気で思いましたが、、アセアセアセアセ

 


  


思い切って買ってもらって(笑)

本当に大正解でした!!!!

(父方の祖父母からのプレゼント音符)

 



“塗りやすくて、キレイに発色して、、

重ね塗りで色の濃さも調整できて


たくさんの色があるので色の塗り分けもできて”


本当に使いやすそうです!!




36色セットを買いましたが、、

今までにも、1度、追加で買い足しをしていて




今回も、、  
“ミカサのマフラーの色がない”
とのことで、、


速攻で買い足しました真顔真顔真顔
 





我が家のコピック、、
着々と増えていってますニヒヒニヒヒニヒヒ




もはや、今となっては最初から、、





そして同じく買って大正解のキラキラキラキラ
しっかりとラミネートをしました真顔キラキラキラキラキラキラ