こんばんはニコニコ


 


 

冬休み5日目!!


  


今日は、壊れてしまったIHの購入に

ヤマダ電機に行ったり、、

(また機会があれば詳しく書きたいですもやもや)





マジで朝から何かと忙しくて

1日があっという間すぎました、、滝汗アセアセ



  


しかも、、滝汗

今日は娘のピアノ教室の日だったのに

(毎週水曜日)

 


行くの忘れてましたーニヒヒニヒヒニヒヒ 



(スマホを見てさえもいなかったので、、アセアセ

先生からのラインに気が付いたのも、

ついさっきというやらかしをしてしまった、、チーンアセアセ)







 


そして、

そんなバタバタな中での本日のブログは、、



クリスマスの完結編です(笑)





   





完結編の今日は、、(笑)

クリスマスの飾り編ですクリスマスツリーキラキラ
(娘いわく、今の子っぽいSNSポーズ、、)





今年の飾りも
ハロウィンに引き続き、、



全部、
娘が担当してくれましたデレデレラブラブ






って、、
飾りの絵をよく見ると、、びっくり

 



娘が今、ハマりまくってる、、ポーン
進撃の巨人😂
(クリスマスなのに、、笑い泣き)

 
しかも、、 
ソニーとビーン 
がいる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(捕まえてハンジが飼ってた?無垢の巨人)




モブリットも、、
いい感じのトナカイになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  
ハンジとサシャはかわいい、、ラブ






そして、まさかの、、びっくりびっくりびっくり
リヴァイ
クリスマスツリー🎄に、、びっくりびっくりびっくり 

(それでも、顔は無表情、、笑い泣き)


 






そんな
まさかの進撃コラボの、、
我が家の今年の
クリスマス飾りでしたデレデレデレデレデレデレ




 

おまけで、、
普通に、、
クリスマスツリーとの写真ですクリスマスツリー