こんにちはニコニコ



2学期

スタートしました!!デレデレデレデレデレデレ




長かったようで、、

あっという間に終わってしまった夏休みアセアセ








娘、、照れ照れ照れ


仲よしのいとこの双子ちゃんと遊んだり、

お友だちとプールやお祭り、バス遠足にお出掛けしたり、、


家族で山梨に旅行に行ったり、、デレデレデレデレデレデレ




たくさん遊んで、

毎日楽しく過ごすことができました、、デレデレデレデレデレデレ




とはいえ、、

まだまだ、遊び足りない母、、笑い泣き(笑)

(もっと夏休みでも問題ないです)




9月もお出掛けの予定があるので

今から、とっても楽しみです笑笑笑







って、昨日の、、バスケ


バスケワールドカップ

日本、勝ちましたね😆😆😆


家族でめっちゃ応援観戦してましたー😆😆😆




今日から、2学期なのに、、アセアセ

娘も一緒に、最後のインタビューまでガッツリ観てましたアセアセアセアセアセアセ




でも、、

娘、バスケ大好きなので、仕方ない真顔キラキラ







そして、、


もう終わったと思っていた

家庭菜園なんですが、、びっくりアセアセ





もうダメだと判断して
トマトと、きゅうりを片付けたんですが、、、
(虫がスゴいので、、滝汗
ちなみに、トマト&きゅうりは間違いなく終わってました、、アセアセ)


パプリカは、
新しい実は全くならないけど、苗自体は元気だったので、
そのままにして、一応水をあげていたら、、


なんか、大きくなってきてました、、びっくりびっくりびっくり



そしてそして、、
よく見ると、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

実がなってる😲😲😲



5月に、初めての実がなって以来、、

3ヶ月ぶりに実がなりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ビックリ😲




この子たちが、

無事に収穫できるかどうか、、キラキラ



めっちゃ楽しみな母ですデレデレデレデレ






続きはこちら音符

↓↓↓↓↓