こんにちはニコニコ




夏休み33日目😆😆😆




今日の朝、娘の学校は、

オンライン準備登校的な

“朝の会”がありました、、びっくりびっくりびっくり



さすが、令和の小学校、、びっくりびっくりびっくり







って、、実は、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が家、またまたキラキラキラキラ


THE  FIRST

SLAM DUNK

を、観に行ってましたーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







トータルで、、


母   5回目!!

娘   4回目!!

父   4回目!!


の、SLAM DUNKですバスケキラキラキラキラ





って、、笑い泣き


今回、映画を観に行ったのは、、

夏休みの宿題のため、、真顔キラキラ




なんと!!

娘の学校、今年の夏休みの宿題が!!

  



なぜか、、

ほぼない😲✨



マジで、、

ビックリするほど減りましたポーンポーンポーン




今年の夏休みの宿題は、、


QRコードに載ってる大量の種類の中から、

(絵、工作、書道などなど)


1つ、選んでやるだけポーンポーンポーン




昨年まであった、

読書感想文や、ドリルや、体力アップカードなども、全部なくなりましたーポーンポーンポーン






そんななか娘が選んだのが、、

映画感想文
コンクール2023
(高学年は800字以内)



という訳で、、

宿題にかこつけて、娘、まんまと

4回目の
“おかわりSLAM DUNK”ですウインク



そして、まんまと、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ポップコーン



映画は、、

もちろん何回観ても!!
最高です😆



そして、そんな何度も観ている
大好きなSLAM DUNKなので、、


娘、映画感想文も
あっという間に書けちゃいました!!!!!!



夏休みの宿題を終わらせるのが
こんなに簡単なんて、、びっくりびっくりびっくり




感動!!




ちなみに、、
そんなSLAM DUNK好きの娘、、


もちろんバスケにも
バッチリはまり中ですバスケバスケバスケ



バスケ部だった
いとこのお姉さんからイエローハーツイエローハーツ
バスケットボールの
お下がりをもらっちゃいましたデレデレデレデレデレデレ


娘がSLAM DUNKにハマったきっかけは、Huluで見たからですウインク


ちなみに、今は、名探偵コナンにハマってます爆笑

コナンは、話がありすぎて終わる気がしないアセアセアセアセ

 

 

 

Huluめっちゃおすすめですウインクウインクウインク