こんばんは満月

病院のラウンジから花火大会が
見れてラッキー夜の街キラキラ

明日はついに退院の日!!
もう出産してから4日が経った!!
早いあせる
つい、昨日の事のようですニコニコ
こうやってどんどんあの感動が
遠くなるのねしょぼん
ちょっと悲しいな~しょぼん

なんだか
病気で入院してる訳じゃないので、
とっても快適な生活が送れて
この入院生活、、、
結構気に入ってましたべーっだ!

退院なんて、残念ですDASH!


昨日あたりから、やっと
母乳がいい感じにでてきましたラブラブ
でも母乳だけじゃまだ足りてなくて
夜だけミルクも足してますDASH!

明日からちょっと心配だな汗

ってか、今回本当に思ったけど
助産師さんってスゴイですキラキラ
出産の現場では助産師さんが
先生よりも活躍しています!!

内診してくれたのも
ベビを取り上げてくれたのも
オッパイマッサージも
もぉなんでもこいだ!!

ステキキラキラ

まぁ、そんなこんなで、
明日退院。


私、かなりの低血圧だったのに
今ではかなりの高血圧。


体がしんどいショック!
130/70オーバー?
アホ。

疲れてるらしいです叫び


高血圧ってなった事ないから
結構辛いな~あせる
胸がドキンドキンする汗


さて、明日は沐浴に挑戦して
退院だよ恋の矢

ベビたん二重になりそうで
まだなってません写真ラブラブ
顔のむくみがだいぶ取れました恋の矢
photo:01


かなりの丸顔ちゃん汗

iPhoneからの投稿
photo:01


ロコモコでしたぁナイフとフォーク
うまーいドキドキ


うちのベビさん、
黄疸がでてきましたあせる
黄疸でるの早いみたい汗

なので、授乳の後に
お砂糖水を足してあげる
事になりましたあせる

photo:02


自分で詰めてあげるのあせる
ちょっと緊張~叫び

便とオシッコをたくさん
出してあげなきゃいけない
そうですショック!

それでもダメなら光治療
だそうですかおひらめき電球

iPhoneからの投稿
早いショック!
1日経つのが早いしょぼん

赤ちゃんが日に日に成長して
いくのはとっても嬉しい事だけど
ずーっとこのままでいて欲しい
って思っちゃうしょぼんドキドキ

photo:01


photo:02



パパは
photo:03


めっちゃ泣いてるけど笑
この写真、、、
時代を感じますね、、、笑

ママは
photo:04



誰に似てるんだろ目
唇の山が高いところと
鼻の下は完全に私に似ているチョキ

鼻はパパ?
私の鼻ではないな~音譜
目は、まだわからないけど
二重ラインがつきつつあるので
パパでしょうラブラブ!
わーいキスマーク

女の子だから二重まぶたに
なってくれたら嬉しいドキドキ

iPhoneからの投稿