おっ昼〜ロコモコでしたぁうまーいうちのベビさん、黄疸がでてきました黄疸でるの早いみたいなので、授乳の後にお砂糖水を足してあげる事になりました自分で詰めてあげるのちょっと緊張~便とオシッコをたくさん出してあげなきゃいけないそうですそれでもダメなら光治療だそうですiPhoneからの投稿