こんばんは
病院のラウンジから花火大会が
見れてラッキー

明日はついに退院の日
もう出産してから4日が経った
早い
つい、昨日の事のようです
こうやってどんどんあの感動が
遠くなるのね
ちょっと悲しいな~
なんだか
病気で入院してる訳じゃないので、
とっても快適な生活が送れて
この入院生活、、、
結構気に入ってました
笑
退院なんて、残念です
昨日あたりから、やっと
母乳がいい感じにでてきました
でも母乳だけじゃまだ足りてなくて
夜だけミルクも足してます
明日からちょっと心配だな
ってか、今回本当に思ったけど
助産師さんってスゴイです
出産の現場では助産師さんが
先生よりも活躍しています
内診してくれたのも
ベビを取り上げてくれたのも
オッパイマッサージも
もぉなんでもこいだ
ステキ
まぁ、そんなこんなで、
明日退院。
私、かなりの低血圧だったのに
今ではかなりの高血圧。
体がしんどい
130/70オーバー?
アホ。
疲れてるらしいです
高血圧ってなった事ないから
結構辛いな~
胸がドキンドキンする
さて、明日は沐浴に挑戦して
退院だよ
ベビたん二重になりそうで
まだなってません写真
顔のむくみがだいぶ取れました
かなりの丸顔ちゃん
iPhoneからの投稿

病院のラウンジから花火大会が
見れてラッキー


明日はついに退院の日

もう出産してから4日が経った

早い

つい、昨日の事のようです

こうやってどんどんあの感動が
遠くなるのね

ちょっと悲しいな~

なんだか
病気で入院してる訳じゃないので、
とっても快適な生活が送れて
この入院生活、、、
結構気に入ってました
笑退院なんて、残念です

昨日あたりから、やっと
母乳がいい感じにでてきました

でも母乳だけじゃまだ足りてなくて
夜だけミルクも足してます

明日からちょっと心配だな

ってか、今回本当に思ったけど
助産師さんってスゴイです

出産の現場では助産師さんが
先生よりも活躍しています

内診してくれたのも
ベビを取り上げてくれたのも
オッパイマッサージも
もぉなんでもこいだ

ステキ

まぁ、そんなこんなで、
明日退院。
私、かなりの低血圧だったのに
今ではかなりの高血圧。
体がしんどい

130/70オーバー?
アホ。
疲れてるらしいです

高血圧ってなった事ないから
結構辛いな~

胸がドキンドキンする

さて、明日は沐浴に挑戦して
退院だよ

ベビたん二重になりそうで
まだなってません写真

顔のむくみがだいぶ取れました

かなりの丸顔ちゃん

iPhoneからの投稿
