オデブちゃん今日で出産してから9日目あ~早いもうこんなたな日にちが経ってしまった~早過ぎますなんだか少しオデブちゃんになってきた気がしますほっぺがモチの様です二ヶ月とかになったらもっとオデブになるんだろうねiPhoneからの投稿
来客♪今日はマルコandさやぴandたけぴがお家にベビを見にきてくれたょそして、ベビにプレゼントマルコよりさやぴよりたけぴより?笑どうもありがとう使わせていただきますねお祝いまで頂いてありがとうますピエールからもマックだ、、、笑リハビリ部からも皆ありがとうまた来てねiPhoneからの投稿
こんにちは〜昨日退院して、初めて3人で一夜を共にしました病院ではちょこちょこ夜中に起きて授乳やらミルクやらやってたから、どうなる事かと思ったけど、な、なんと起きたのはたったの1回笑なんて素敵な子なんでしょうあまりにも起きないからこっちが頻回に起きちゃって寝不足ぎみ笑あまり起きないのは助かるけど、母乳が本格的に出だしてるからあまり間隔あけられるとオッパイがカチカチになるっていうリスクが、、、昨日は偶然泣かなかったのかも今日はどうだろうね~めちゃんこ足癖悪い↓何回バスタオルかけ直してもタオル蹴り飛ばしてフガフガ言ってます笑お腹にいたときも確かに足癖悪かったです笑iPhoneからの投稿