昨日退院して、初めて3人で
一夜を共にしました
病院ではちょこちょこ夜中に
起きて授乳やらミルクやら
やってたから、どうなる事かと
思ったけど、
な、なんと
起きたのはたったの1回
笑
なんて素敵な子なんでしょう
あまりにも起きないから
こっちが頻回に起きちゃって
寝不足ぎみ
笑
あまり起きないのは助かるけど、
母乳が本格的に出だしてるから
あまり間隔あけられると
オッパイがカチカチになる
っていうリスクが、、、
昨日は偶然泣かなかったのかも
今日はどうだろうね~
めちゃんこ足癖悪い
↓
何回バスタオルかけ直しても
タオル蹴り飛ばして
フガフガ言ってます
笑
お腹にいたときも確かに足癖
悪かったです
笑
iPhoneからの投稿
一夜を共にしました

病院ではちょこちょこ夜中に
起きて授乳やらミルクやら
やってたから、どうなる事かと
思ったけど、
な、なんと

起きたのはたったの1回
笑なんて素敵な子なんでしょう

あまりにも起きないから
こっちが頻回に起きちゃって
寝不足ぎみ
笑あまり起きないのは助かるけど、
母乳が本格的に出だしてるから
あまり間隔あけられると
オッパイがカチカチになる
っていうリスクが、、、

昨日は偶然泣かなかったのかも

今日はどうだろうね~

めちゃんこ足癖悪い

↓
何回バスタオルかけ直しても
タオル蹴り飛ばして
フガフガ言ってます
笑お腹にいたときも確かに足癖
悪かったです
笑iPhoneからの投稿

