mama home -17ページ目
ご無沙汰でした~

1日過ぎるのが早いです

本当にママは自分の事なんて
構ってられないんだよ

笑
ドイヒ~なスッピン

そして、上下テキト~な
ちぐはぐな服

ひどすぎます


笑
オシャレしたいけど、
産前の服。というか、

ね。
入らないというショックな
大事件がありました

笑
10キロは落ちましたが、
残り10キロ

笑
あか~ん

笑
早いもので、出産してから
1ヶ月が経とうとしている

1ヶ月検診が終わったら
カーヴィーダンスやってみる

痩せるのかな~

そうそう

今日は、市の助産師さんが
お宅訪問に来てくれました

3900gに成長した娘ちゃん

増えた増えた

あとは問題の授乳

授乳の仕方は問題ない

(母乳外来に通ってたから

)
あとは母乳の量だけ

やっぱり足りてないというか、
出が悪くなってくると
吸うの諦めてグズる

そこをもうちょっと吸って
ごらんなさい


って感じ

今の時期はそんなもんかい?
私的にはミルク足したくなくて
なんとか母乳だけで

って
思いが強かったんだけど、
母乳の量が増えるまでは
もう少しミルクに頼ってみます

なんせ母乳足りてないもんだから
オッパイ離さなくて吸いっぱなし

そりゃ新しい母乳も出来ません

悪循環だったんだよね

母乳に固執しすぎず、
無理しない

ストレス溜めない

オッパイに母乳を作る時間を
あげるんだ

ってな訳で、ミルクの力を
借りながら、授乳リズムを
つけてみようと思う

よし

頑張れ

自分と娘

ガーゼ一枚で体のほとんどが
隠れちゃう

お、親方

笑
立派な二重あご

笑
男顏ですな

というか、悠ちゃん?笑
顔には乳児湿疹が

iPhoneからの投稿

