昨日の沐浴のワンシーン

たまらなくいい顔してる
笑気持ち良さそう~

昨日の沐浴では全く泣かず
お利口さんでした

なんか今日はベビの生活リズムが
良い
2、3時間おきに授乳しては寝てを繰り返してくれている

素敵

少し休む時間があると
体が楽だ~

昨日は、イチママとイチ君が
遊びに来てくれました

イチ君めっちゃ成長してて
ビックリ


いつの間にあんなにBIGBOY
に変身していたんだ、、、

笑9ヶ月ってあんなに大人なのね

って感動しました

いたずらBOYだね

イチママに色々聞きたい事あって
聞けたからよかった~

初めての事だらけで不安だし、
わからない事だらけで

身近に聞ける人がいるって
本当に助かる


またお願いしますね


大きくなった気がします

生後12日目の芹菜さん

iPhoneからの投稿

