突然の破水から始まりましたが、
夜中の1時20分頃から入院して
朝の10時32分に無事、女の子を
出産する事ができましたドキドキ


促進剤か帝王切開か
どっちかだなと心の準備
してましたが、
正直かなりビビってました汗


それが自然分娩で
比較的安産で産む事ができて
陣痛も自然にきてくれたので
一週間遅れたけど、本当に
娘に感謝ですラブラブ


そして、一生懸命
背中さすってくれたり
おしり押さえてくれたり
飲み物飲ませてくれた
夫にも感謝ですしょぼんラブラブ


にしても、おすそが痛いですあせる
お腹も痛いですあせる

でもベビーの顔や仕草を
見てたら痛みも吹っ飛びますニコニコ


photo:01



まだおさるさんみたいですラブラブ!


iPhoneからの投稿
破水しました!!
病院行ってくる!!



iPhoneからの投稿
photo:01


ひどーいドンッ
そして大根のような立派な足。
photo:02



今日でうちの子6日も遅れてる汗
暑いから出たくないのかな~あせる


ってか昨日、糸ようじしてたら
八重歯の歯の詰め物がポロリ。
取れた~むかっ最悪でしたDASH!

ネットで調べたら臨月は
麻酔使えないっていう話?ドンッ

無理~叫び


取れた部分が気になって気になって
陣痛待ってるどころじゃないしパンチ!


今日朝イチで歯医者に問い合わせガーン
麻酔使わないで詰めてもらいました汗

痛くなかった~えっ
よかった~しょぼん

出産してからじゃ歯医者なかなか
行けないしねショック!
麻酔したら授乳にも支障
でるみたいだしあせる

とにかく治ってよかったDASH!

きっと今日も明日も陣痛は
こないでしょう、、、しょぼん

明後日は入院。

8:30までに入院しなきゃだよあせる
早いけど((((;゚Д゚)))))))

お昼ご飯食べれないんだってしょぼん
ご飯だけが楽しみなのに、、、むっ
力でませんよ爆弾

朝食べまくるしかないね!!
うん!!

最近、暑いから水浴びしてますDASH!
シャワーで音譜

また水浴びするかな~波晴れ


そういえば、今日、
キッチンの対面部分に、
すりガラス付きましたオバケ

ソファーに水が飛ぶのよね汗

これで大丈夫でしょう音譜
photo:03



では、ごきげんようパー

iPhoneからの投稿