ひどーい

そして大根のような立派な足。
今日でうちの子6日も遅れてる

暑いから出たくないのかな~

ってか昨日、糸ようじしてたら
八重歯の歯の詰め物がポロリ。
取れた~
最悪でした
ネットで調べたら臨月は
麻酔使えないっていう話?

無理~
笑取れた部分が気になって気になって
陣痛待ってるどころじゃないし
笑今日朝イチで歯医者に問い合わせ

麻酔使わないで詰めてもらいました

痛くなかった~

よかった~

出産してからじゃ歯医者なかなか
行けないしね

麻酔したら授乳にも支障
でるみたいだし

とにかく治ってよかった

きっと今日も明日も陣痛は
こないでしょう、、、

明後日は入院。
8:30までに入院しなきゃだよ

早いけど((((;゚Д゚)))))))
お昼ご飯食べれないんだって

ご飯だけが楽しみなのに、、、

力でませんよ

朝食べまくるしかないね

うん

最近、暑いから水浴びしてます

シャワーで

また水浴びするかな~


そういえば、今日、
キッチンの対面部分に、
すりガラス付きました

ソファーに水が飛ぶのよね

これで大丈夫でしょう

では、ごきげんよう

iPhoneからの投稿


