突然の破水から始まりましたが、
夜中の1時20分頃から入院して
朝の10時32分に無事、女の子を
出産する事ができました
促進剤か帝王切開か
どっちかだなと心の準備
してましたが、
正直かなりビビってました
それが自然分娩で
比較的安産で産む事ができて
陣痛も自然にきてくれたので
一週間遅れたけど、本当に
娘に感謝です
そして、一生懸命
背中さすってくれたり
おしり押さえてくれたり
飲み物飲ませてくれた
夫にも感謝です

にしても、おすそが痛いです
お腹も痛いです
でもベビーの顔や仕草を
見てたら痛みも吹っ飛びます
まだおさるさんみたいです
笑
iPhoneからの投稿
夜中の1時20分頃から入院して
朝の10時32分に無事、女の子を
出産する事ができました

促進剤か帝王切開か
どっちかだなと心の準備
してましたが、
正直かなりビビってました

それが自然分娩で
比較的安産で産む事ができて
陣痛も自然にきてくれたので
一週間遅れたけど、本当に
娘に感謝です

そして、一生懸命
背中さすってくれたり
おしり押さえてくれたり
飲み物飲ませてくれた
夫にも感謝です


にしても、おすそが痛いです

お腹も痛いです

でもベビーの顔や仕草を
見てたら痛みも吹っ飛びます

まだおさるさんみたいです
笑iPhoneからの投稿
