突然の破水から始まりましたが、
夜中の1時20分頃から入院して
朝の10時32分に無事、女の子を
出産する事ができましたドキドキ


促進剤か帝王切開か
どっちかだなと心の準備
してましたが、
正直かなりビビってました汗


それが自然分娩で
比較的安産で産む事ができて
陣痛も自然にきてくれたので
一週間遅れたけど、本当に
娘に感謝ですラブラブ


そして、一生懸命
背中さすってくれたり
おしり押さえてくれたり
飲み物飲ませてくれた
夫にも感謝ですしょぼんラブラブ


にしても、おすそが痛いですあせる
お腹も痛いですあせる

でもベビーの顔や仕草を
見てたら痛みも吹っ飛びますニコニコ


photo:01



まだおさるさんみたいですラブラブ!


iPhoneからの投稿