どももっ
穏やか~な天気が続きますねぃ
この季節ホントに好きですね
あの昼寝の気持ちよさといったら...
ハピママです
明日!結婚式
え~私ではありません
友人が挙式するので行ってまいります
さすがに。。
おチビは連れていけないので
お留守番
パパさん
任せましたぞ
「ラジャ
」
とか言ってたけど
あ~心配、、心配、、あ~心配
頼むで~といってたら
「ラジャ
」
と子供
と一緒に敬礼してました...
あ~帰宅した瞬間の壮絶な家族のありまさまを覚悟してなければ。。
うちのパパさん...
子供みたいだから
ま~さておき
明日は
ひっさびびさのお友達もくるし
楽しんでまいります
奮発してドレスも新調
なにが楽しみって!?
そりゃ~お酒飲み放題なところですよっ
それに御馳走
いえいえっもちろん…全開で祝ってきます
けど正直今からよだれが止まりません
うそです。。
そんなはしたないおなごではありませぬよ
飲みすぎると
なんかからんじゃうらしんで
自重を胸に
れっつ結婚式
またねぃ

穏やか~な天気が続きますねぃ
この季節ホントに好きですね

あの昼寝の気持ちよさといったら...

ハピママです

明日!結婚式

え~私ではありません
友人が挙式するので行ってまいります
さすがに。。
おチビは連れていけないので
お留守番
パパさん
任せましたぞ
「ラジャ
」とか言ってたけど
あ~心配、、心配、、あ~心配

頼むで~といってたら
「ラジャ
」と子供
と一緒に敬礼してました...あ~帰宅した瞬間の壮絶な家族のありまさまを覚悟してなければ。。

うちのパパさん...
子供みたいだから

ま~さておき
明日は
ひっさびびさのお友達もくるし
楽しんでまいります

奮発してドレスも新調

なにが楽しみって!?
そりゃ~お酒飲み放題なところですよっ

それに御馳走

いえいえっもちろん…全開で祝ってきます
けど正直今からよだれが止まりません

うそです。。
そんなはしたないおなごではありませぬよ
飲みすぎると
なんかからんじゃうらしんで

自重を胸に

れっつ結婚式

またねぃ

ママの日常ブログへよぉこそぉぉ









」












































??


