どもです

ごっつさむなりましたね~
朝方やばすぎっ

洗濯物干してたら
指凍るわ…

そんなん言うてたら
真冬どないすんねん...

ハピママです


最近なんか寝像が悪いおチビ

コロンコロン、
どこいくね~んぐらいコロンコロンコロンコロンまわっております


不思議なことに、どこで転がるにせよ、必ず危険な方に向かいます。
布団の上なら敷布団のない方へ、カーペットの上なら座イスやテーブルの足のある方へ。
そして、頭をコツン。
「ぎゃおおぉぉぉぉ~(イタイようぅ~)
と、叫ばれてもね~

コントみたいだわあんた…

そんなおチビ

最近のマイブームは
枝豆

あーおっさんくさい
むいて食べるのがいいらしく

ひったすら

食い散らかして
平らげます


ともあれ

好きなことを見つけてくれる分はまーよしとするか~
栄養もいいしねっ

と気になって調べたら

1.疲労から来るスタミナ不足の解消
2.便秘の改善
3.悪性貧血の予防
4.肝機能の働きを助ける
5.飲み過ぎや二日酔いを防止
6.利尿作用向上

どんだけ万能やねん
そりゃ酒のあての代表格になるわけだね~

おチビがこの効用にありがたみを覚えるのは

まだまだ先だけど^^;


何を言う私も酒飲みです
はい
大好きでございます

中でも日本酒
あれはいい!

ははっ
なんかもうおっさんだね


いつか酒飲みになりそうな
おチビと酒を交わす…

そんな日を夢見てます


おーーし

今日の晩御飯は

枝豆だっ


じゃまたね