自宅パソを買い換えました
機械オンチなんてことはありません
以外にハイテク
ハピママです
欲しかったのですよ~
画面がおっきいやつがーー
ここぞとばかり
奮発しちまった~
なので
おチビと一緒にこれから使い方勉強だね~
そうっ
家計簿プラス
調べ物プラス
アニメ見たり
等々に使うんですね...
むしろおチビとのアニメ鑑賞がほぼ...
おチビとのアニメ鑑賞やらやらで好きになっちまったのよ
動画が。。。
ね~楽しいよね~
DVD借りてこいよ
ま~さておき
しかし家計簿は超楽ちんです
後はレシピだったりと。。
あーそうですよっ
動画鑑賞用パソですよっ
なんて
じつーはっ
結婚式のレセプションカードも作ったりできるのですよ^^
お仕事の一つ

とまこれから活躍してくれること間違いな新たな家族です
でも?
夢は巨大プロジェクターがほしい
持ってる方!
うらやまけしからん!
じゃまたネぃ

機械オンチなんてことはありません
以外にハイテク

ハピママです

欲しかったのですよ~
画面がおっきいやつがーー

ここぞとばかり
奮発しちまった~

なので
おチビと一緒にこれから使い方勉強だね~
そうっ

家計簿プラス
調べ物プラス
アニメ見たり
等々に使うんですね...
むしろおチビとのアニメ鑑賞がほぼ...

おチビとのアニメ鑑賞やらやらで好きになっちまったのよ
動画が。。。
ね~楽しいよね~

DVD借りてこいよ

ま~さておき
しかし家計簿は超楽ちんです

後はレシピだったりと。。
あーそうですよっ

動画鑑賞用パソですよっ

なんて

じつーはっ
結婚式のレセプションカードも作ったりできるのですよ^^

お仕事の一つ

とまこれから活躍してくれること間違いな新たな家族です

でも?
夢は巨大プロジェクターがほしい

持ってる方!
うらやまけしからん!
じゃまたネぃ
