自宅パソを買い換えました

機械オンチなんてことはありません
以外にハイテク

ハピママです


欲しかったのですよ~
画面がおっきいやつがーー

ここぞとばかり
奮発しちまった~

なので

おチビと一緒にこれから使い方勉強だね~

そうっ

家計簿プラス

調べ物プラス

アニメ見たり

等々に使うんですね...
むしろおチビとのアニメ鑑賞がほぼ...

おチビとのアニメ鑑賞やらやらで好きになっちまったのよ
動画が。。。

ね~楽しいよね~

DVD借りてこいよ

ま~さておき

しかし家計簿は超楽ちんです
後はレシピだったりと。。

あーそうですよっ
動画鑑賞用パソですよっ

なんて


じつーはっ

結婚式のレセプションカードも作ったりできるのですよ^^
お仕事の一つ


とまこれから活躍してくれること間違いな新たな家族です

でも?

夢は巨大プロジェクターがほしい
持ってる方!

うらやまけしからん!

じゃまたネぃ