イヤ~本当に久々です。。
久しぶりに...発熱いたしました
おもいっきり風邪をひいてしまった
ハピママです
いつもは元気な私が...
元気すぎてウザがられる??
ぐらいなので
調子が悪くなるなんてありえへ~ん?って感じで、
ヘコみまくりました
そんなときは普段気づかない優しさに
気づくものなのですね~
気遣っておチビの送り向かいまで
う・うぅ・・ありがと・・とっても嬉しかった~
帰り少し遊んでくるらしいので
少し横になって休もうと思い、
「母さん、少しだけねんねしてもえぇか?」と、おチビに聞くと・・?
「えぇで!寝ときー!お絵かきしとく~!」
子供の優しさにじーーーーーーん
な~んてぇぇ子やっ
ウトウトもう落ちかけているトコロで
「見て見てーー!ほら絵かけたで!」
ぐいっぐい顔に絵を押し付けられているような...
(近い...見えませんから!)
オィ!しかも押し付けるな...
ぺしぺしするな~~~~
さっきの優しさは...いずこへ
??
結局TV見たりで寝れへんかった
そして幼稚園にいってたおチビが到着
「母さん、お熱大丈夫?」
とおチビの友達からもそのママからもひっきりなしに心配されて
申し訳なくなってしまった
そこでお菓子をたんまりおすそ分けww
ごっつぅ量多過ぎて
拒否されているにもかかわらず
押しつけました^^
うれしかったんですよっ
これから夕食に、お風呂入れてと、大変だな~と思ってると
おチビがお手伝いをはじめてくれるんですっ
食器だしてくれて
配膳してくれて
お鍋の番も
食後もずっとマッサージしてくれて
おチビと一緒に、腰を「1!2!1!2!」フミフミ・・・
痛い!重い!3人とも~~~~!
一緒に乗るな
遊ぶな!ゴラァ
........
ちょっとそんなこともありつつ
涙ですよー

洗濯物も畳んでくれるし
なんか知らない間に成長して、
助けてくれるものなんだなぁ~と書きたかったわけです
よっしゃ~!ますます頑張らねば~
またネ
久しぶりに...発熱いたしました

おもいっきり風邪をひいてしまった

ハピママです

いつもは元気な私が...
元気すぎてウザがられる??
ぐらいなので
調子が悪くなるなんてありえへ~ん?って感じで、
ヘコみまくりました
そんなときは普段気づかない優しさに
気づくものなのですね~

気遣っておチビの送り向かいまで

う・うぅ・・ありがと・・とっても嬉しかった~

帰り少し遊んでくるらしいので
少し横になって休もうと思い、
「母さん、少しだけねんねしてもえぇか?」と、おチビに聞くと・・?
「えぇで!寝ときー!お絵かきしとく~!」
子供の優しさにじーーーーーーん

な~んてぇぇ子やっ

ウトウトもう落ちかけているトコロで
「見て見てーー!ほら絵かけたで!」
ぐいっぐい顔に絵を押し付けられているような...

(近い...見えませんから!)
オィ!しかも押し付けるな...
ぺしぺしするな~~~~

さっきの優しさは...いずこへ
??結局TV見たりで寝れへんかった

そして幼稚園にいってたおチビが到着

「母さん、お熱大丈夫?」
とおチビの友達からもそのママからもひっきりなしに心配されて
申し訳なくなってしまった
そこでお菓子をたんまりおすそ分けww
ごっつぅ量多過ぎて

拒否されているにもかかわらず
押しつけました^^

うれしかったんですよっ

これから夕食に、お風呂入れてと、大変だな~と思ってると
おチビがお手伝いをはじめてくれるんですっ

食器だしてくれて
配膳してくれて
お鍋の番も
食後もずっとマッサージしてくれて

おチビと一緒に、腰を「1!2!1!2!」フミフミ・・・
痛い!重い!3人とも~~~~!
一緒に乗るな

遊ぶな!ゴラァ

........
ちょっとそんなこともありつつ

涙ですよー


洗濯物も畳んでくれるし

なんか知らない間に成長して、
助けてくれるものなんだなぁ~と書きたかったわけです

よっしゃ~!ますます頑張らねば~

またネ
