イヤ~本当に久々です。。
久しぶりに...発熱いたしました

おもいっきり風邪をひいてしまった
ハピママです

いつもは元気な私が...
元気すぎてウザがられる??
ぐらいなので

調子が悪くなるなんてありえへ~ん?って感じで、

ヘコみまくりました


そんなときは普段気づかない優しさに

気づくものなのですね~

気遣っておチビの送り向かいまで

う・うぅ・・ありがと・・とっても嬉しかった~


帰り少し遊んでくるらしいので
少し横になって休もうと思い、

「母さん、少しだけねんねしてもえぇか?」と、おチビに聞くと・・?

「えぇで!寝ときー!お絵かきしとく~!」


子供の優しさにじーーーーーーん
な~んてぇぇ子やっ


ウトウトもう落ちかけているトコロで
「見て見てーー!ほら絵かけたで!」

ぐいっぐい顔に絵を押し付けられているような...

(近い...見えませんから!)
オィ!しかも押し付けるな...
ぺしぺしするな~~~~

さっきの優しさは...いずこへ??


結局TV見たりで寝れへんかった


そして幼稚園にいってたおチビが到着

「母さん、お熱大丈夫?」
とおチビの友達からもそのママからもひっきりなしに心配されて
申し訳なくなってしまった


そこでお菓子をたんまりおすそ分けww
ごっつぅ量多過ぎて


拒否されているにもかかわらず


押しつけました^^
うれしかったんですよっ


これから夕食に、お風呂入れてと、大変だな~と思ってると

おチビがお手伝いをはじめてくれるんですっ

食器だしてくれて
配膳してくれて
お鍋の番も

食後もずっとマッサージしてくれて

おチビと一緒に、腰を「1!2!1!2!」フミフミ・・・

痛い!重い!3人とも~~~~!
一緒に乗るな
遊ぶな!ゴラァ

........

ちょっとそんなこともありつつ
涙ですよー

洗濯物も畳んでくれるし


なんか知らない間に成長して、
助けてくれるものなんだなぁ~と書きたかったわけです


よっしゃ~!ますます頑張らねば~


またネ