明るい未来に向かって、スルッ!と行動できちゃう方法とは? | 発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた世界にたった一つだけのオリジナル楽々子育てメゾット

発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた世界にたった一つだけのオリジナル楽々子育てメゾット

失敗ばかりだと思ってた子育てが、世界でたった一つだけのオリジナル楽々子育てに大変身!発達障害&グレーゾーン子育てから生まれたメゾットと目からウロコのカウンセリング・コーチングで、子育てもママの心も楽々になれる!

発達障害&グレーゾーン子育てママ

カウンセラー・コーチ みきですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマは、

「明るい未来に向かって、スルッ!と、

 行動出来ちゃう方法!」

です。

 

 

 

では、

今日も結論から!

その方法とは、
 
 
 
「心の内を引き出してくれる
 人・コト・物に出会う」
ですキラキラ
 

 

 

 

 

つい先日、

ご縁が繋がった平原里見(さとみん)さん

無料体験セッション

Zoomで体験しましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

さとみんは、

マスターカードセッションで、

潜在意識を読み解き

マインドブロックを解放

しているコーチです。

 

 

 

「何か1つ、問題解決したいことが

 あれば見ていきましょう!」

 

 

 

「んー、何だろう?」

 

 

 

最初は、

すぐに問題と思うことが

見つかりませんでした。

 

 

 

でも、さとみん

話をしていくうちに、

 

 

 

「やりたいことがたくさんあって、

 時間が足りない!!」

 

 

 

贅沢なことに

そう思ったんです笑

 

 

 

「これ、セッションしたら、

 どんな答えがでるんだろう?」

と期待しながらのスタート音譜

 

 

 

カードの言葉をヒントに、

さとみんの質問に

感じたり、思考しながら

答えていきます。

 

 

 

薄々、感じていたことも

自分では

気付いていたなかったことも、

 

 

 

カードセッションによって、

心の内が

引き出されていきました。

 

 

 

私のブロックは、

「負けたくない」

「そのためには、完璧を目指す」

 

 

 

「いやー!

 まだ、出てくるかぁ泣笑

 

 

 

カウンセリング・コーチング

学び、日常に取り入れて、

ユル〜く、ラク〜になったけど、

まだ、奥底にあった…。

 

 

 

ただ、

そこをどうにかしようと

固執して、苦しくなる…

そんな癖があった私なので、

 

 

 

「そうなんだ〜ニコニコ

「それも私!」

 

 

と、

深刻にならないように

なっていました!

うんうん、いい感じラブラブ音譜

 

 

 

 

そして、出たカードは、

「シンプルに考える」

「愛を知る」

自然に生きる」

 

 

 

最近、まさに

注目して実践している

言葉でした。

 

 

 

そして、

「べき、ねば、はいらない」

「もっとシンプルでいい」

「ありのままでいい」

「そこには愛がある」

 

 

 

そう、受け取り、

心がスッキリ、軽くなって、

「私、幸せだなぁラブラブ

 

 

 

あらためて、

そう思うことができ、

 

 

 

「じゃあ、今日は、〇〇しよう!」

「〇〇は、しない!」

 

 

 

と、

自分の気持ちに

素直に、シンプルに

決めることが、できました。

 

 

 

今回は、

自分の心の内を引き出してくれる

「人」

でしたが、

 

 

 

「コト」なら、

・好きな場所に出かける

・お気に入りのカフェでゆっくり過ごす

・好きなことをする(料理、スポーツなど)

 

 

 

「モノ」なら、

・お気に入りのモノや大事なモノと

 あらためて一緒に過ごす

・持っていないモノなら、手に入れてみる

・どこかにあるモノなら、会いに行く

 

 

 

明るい未来に向かって、

スルッと、行動できちゃう方法は、

 

 

 

 

 

「心の内を引き出してくれる
 人・コト・物に出会う」
ですキラキラ
 

 

 

 

 

先々週、募集した

無料体験

パーソナルカウンセリング

↓↓↓

 

 

 

2名様限定でしたが、

リアルで5名!

の、お申込みがあったので、

 

 

 

みんなで一緒に

セッションしました音譜

(ちなみに、写真の右端にいるのが私!)

 
 
 
パーソナルカウンセリングは、
まさに、
「自分の心の内を知る!」
ことが、できます。
 
 
 
自分の特性がよくわかる!
コミュニケーションカード
を、使ったセッションです。
 
 
 
コミュニケーションカードは、
人の行動特性を表す52種類のカード
で構成されていて、
 
 
 
カードを選んで
セッションをしながら、
自分の行動特性、個性を知る
ことができます。
 
 
 
さらに深掘りしていけば、
自分の強みや活かし方、
望む未来までわかります。
 
 
 
今回の無料体験の内容に
興味がある方は、
 
 
 
今回の無料体験の内容がわかる!

 

【紹介オリジナルPDF】
プレゼントダイヤモンドします音譜NEW
↓↓↓

 

 
 

 

LINEに、

【紹介オリジナルPDF】

と、送ってね!ニコニコ飛び出すハート

↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

無料体験

パーソナルカウンセリング

 

に参加した、ママたちの声ですニコニコ飛び出すハート
↓↓↓
 
 
1、セッション体験会に参加した理由は?
 

 

まじかるクラウン自分の特性を知ってみたい!
まじかるクラウンコミュニケーションを円滑にしたい!
まじかるクラウン心の在り方や感じ方を知りたい!
↓↓↓
 
2、参加してみて、どのように感じましたか?
 
まじかるクラウン今の状況を脱する糸口を見つけたような
  気がする。
まじかるクラウン具体化されて、自分を知ることができた!
まじかるクラウンカードによって自分のことが見えてきた!
  説明・分析がとても腑に落ちた!
↓↓↓
 
3、気持ちの変化はありましたか?
 
まじかるクラウンあった…5名全員
 
 
 
4、具体的にどんな変化がありましたか?
 
まじかるクラウン自分にも人にもゆる〜く、優しくして
     いくようにしたい。
まじかるクラウン自分にたいしてセルフケアするように
  なりました。
まじかるクラウン息子に対しても寛容になった気がします。
まじかるクラウン自分の行動・性格について、分かりやす
  く理解でき、新たな気付きもあった。
まじかるクラウン対人関係について克服するためには、他
     者への対処法を考えるより、自分の気持
  ちを理解してあげたほうがいいと思った。
↓↓↓
 
 
全員の方が、
「気持ちの変化があった。」
と、回答されていて、
 
 
 
その具体的な内容
たくさん書いて下ってましたラブラブ
 
 
 
そして、
「みきさん、
 これ、もう有料ですよ!」
と、みなさんに
そう言ってもらえましたひらめき音譜
 
 
 
無料体験
パーソナルカウンセリング
で、ここまでになれます!
 
 
 
そうなれたのは、
受講したみなさんが、

「自分の心の内を知ろう!」

って、行動したからです。
 
 
 
そして、
パーソナルカウンセリング
を体験したことで、
さらに、スルッと行動ができ、
未来が変わっていきますラブラブ
 

 
 そして、
「自分の視点・思考・行動が、
 未来を作っていく!」
 
 

✴なんだか、モヤッとしている…。
✴私は、何がしたいのか?
✴どうなりたいのか?
✴自分の強み、弱み。
✴自分の癖。
✴自分の器は今、どんな状態?
 
 
 
などなど…
自分を深掘りしていきます。
 
 
 
私のカウンセリング・コーチングは、
自分で気付いていく
セッションです。
 
 
 
だから、
クライアントさんが、
自立していくことができます。
 
 
 
モヤッ、不安、不満
の裏には、あなたの
「こうありたい」
が、隠れています。
 
 
 
それを引き出せるのも
カウンセリング・コーチングです。
 
 
 
カウンセリング・コーチング
自分を知ると、
自分をアップデートできます!
 
 
 
周りの人との
コミュニケーションが
楽しくなって、
 
 
 
日常の幸せレベルが、
ぐ〜んと上がりますアップ
 
 
 
 
幸せレベルが上がると、
今度は、向こうから、
幸せがやってきます!
 
 
 
「信号が、タイミングよく青になる!」
「お会計で、小銭がピッタリある!」
「道が開けるように、スケジュールが
 スイスイ整って進む。」
「これ買いたい!と思ったら、
 臨時収入が入る。」
「やりたい!と思ったことが、
 思った以上の現実になって叶う。」
 
 
 
 そうなるには、
自分と向き合いながら
行動を続けることです。
 
 

 

その結果、
子ども達へのイライラも夫との喧嘩も
めちゃくちゃ減って、
ラク〜になりましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
これだけで、
自分も相手も幸せですラブラブ
 
 
 

✳なんだか、生きづらい。

✳いつも、物事につまづきやすい。

✳人間関係が、こじれやすい。

✳夫婦関係や子育てが、うまくいかない。

✳いいことが1つもない。

✳幸せを感じられない。

 

 

 

もしも、
そんな思いをしているなら、
 
 
 無料体験
パーソナルカウンセリング
を、ぜひ!体験してみてくださいニコニコ飛び出すハート
 
 
 

これを体験したら、

子育ても
「めっちゃラク〜!」 
に、なりますひらめき飛び出すハート

 

 
 
子どもは、
元気にのびのび!!

 

 

 

ママも

ぐ〜んと楽しく、

ラクになれます!

 

 

 

そんなふうに

変わりたいママは、

 

 

 

LINEに、

【パーソナルカウンセリング】

と、送ってね!ニコニコ飛び出すハート

↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

 

特典プレゼント🎁も

ぜひ、受け取ってね!
 ↓↓↓
    

 

 

 

 

ブログ読者のみなさんへ

 🎁特典プレゼント🎁

 

 特典①

「子育てイライラ・モヤモヤ

チェックシート」

 

 たった10問のチェックで、ママのイラ

 イラ・モヤモヤの根本原因がわかる!

 子育てがぐーんとラクになる第一歩!

 

 特典②

「子どもの行動・反応のなぜ?

がわかる有料級PDF」

 

 心理学・神経学をもとに作成したPDF。

 なぜ、イライラ、ドキドキ、グッタリ

 するのか?これを知れば、あなたも

 とからだのプチ専門家!?

 

特典③

個性輝く子育てママになるための

5日間無料レッスン

 

  個性輝く子育てママになるための鍵に

なる5つのヒントをお届け!

  たったの5日間で、あなただけの個性

  輝くママデザインを発見しよう!

 

 

 特典プレゼント🎁の

 受け取りはコチラから

↓↓↓

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

 

人気記事は、コチラ

↓↓↓