国立市市長さんも来ていただけることに! | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

3月30日みらいteむすびproject in 国立 (親子結び・夢フェスタ)に当日国立市永見市長が来てくださることになりました!!!オープニングでご挨拶してくださいます。

{D5B3438F-86B0-4EAA-B326-5987E93F9872}



女性が元気になること、
親子が結ばれることを
とても応援してくださってます✨

繋いでいただいた稗田市議、
ありがとうございます!!!

おおごとになってきていて 
ドキドキしてきました。。笑

3月30日1000人で楽しいおまつりになりますよう。

たくさんの女性と男性と
こどもたちの笑顔をイメージしながら

愛のドラゴンボールを放ち(→大真面目 笑)

スパークします。

応援と、お力添え

よろしくお願いします。

盛り上がりそうです。

3月30日さくら咲く国立の古民家に

来てねーー🌸🌸🌸🌸

みらいteむすびproject in 国立 (親子結び・夢フェスタ)

ブログ
FB
https://www.facebook.com/events/1272551219559866/?ti=icl

#親子結び・夢フェスタ
#みらいteむすびproject

ジョイマキ 

〜まなのわ〜 

「本当の自分に還る」

「女性の喜び」がはじまる場。
産前産後、こども、妊活中、あらゆる世代の女性へ。東京国立を中心に全国の仲間と繋がり喜びの循環を創造中。

はじめてのかたへ・活動への想い

 

【イベント】

3/7夢を叶える「宝地図セミナー」

3/10女性の夢は美しく力強く叶う【妄想カフェ】in国立古民家

3/30みらいteむすびproject in国立(親子結び・夢フェスタ)

4/2【枇杷の葉レッスン】アレルギー・アトピー 、湿疹、おむつかぶれ、虫刺され    

4/17「美しくなるフラダンス体験会(お子様同席可能)

4/20神戸マザーアース2000人イベント〜お母さんは地球を救う〜

 

【定期レッスン】

(ヨガ)

「妊活ヨガ」~現在不妊治療中のかたや、いつか赤ちゃんを授かりたいと願う女性へ~

「親子ふれあいヨガ」〜産後ママと2ヶ月〜高速ハイハイまでのベビーのコミュニケーションヨガ〜

「子宮ヨガ」〜産前産後、あらゆる世代の女性のための美と健康づくり〜 

「マタニティヨガ」〜お子様連れOK!15週目から予定日までの安産クラス〜 

「朝ヨガ」〜パートナー、お子さま、初心者歓迎のちょこっとヨガ~

yoga lesson in English(英語でヨガ)

(ごはん会)

まりちゃんごはん会(ギフトシェア+夜ごはん)

 

【連続講座】

■5/14開始「自然療法講座」(全6回)

 

【他】

■エミリィちゃんの少人数英語レッスン■お金のお話会

■お産のシェア会

 

【お知らせ】

スケジュールと【こころとカラダ通信】

募集一覧(参加する人から生み出す人へ)

 

【チャンネル】

マザーアースチャンネル

まなのわチャンネル(ラジオ)

FB:まなのわFacebook秘密のページで陰シェアをしてます。

ポンコツばんざい、あほサイコー!助けてって言っていいんだよー(陰シェア)

※林ひろみ(ジョイ・マキ )に友達申請とメッセージをください♪

 

みなさまとの出逢いを、心より楽しみにしております♡