えええっ!!私達、クロフネマンショーに出演しちゃいました!!! | ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

住んで楽しい!知ってもっと楽しいまち『北九州市』の魅力を発見♪

こんにちは。それいゆ@北九州のひろちゃんです照れ

みなさんはお盆休みはどのように過ごされましたかはてなマーク

私は8月15日に祖父母の墓参りに行ってきました。山奥の中にひっそりとたたずむ納骨堂へお参りに行くと…えっはてなマーク

納骨堂の裏にグランピング施設ができていましたびっくりビックリマーク

いまだに違和感たっぷりの墓参りとなりました。

 

話は変わりますが、実は私達…ヒーローショーに出演しちゃいましたクラッカークラッカークラッカー

 

小倉南区にある花農丘公園(北九州市立総合農事センター)の観光大使である『クロフネマン

2022年8月20日に行われた「農涼クロフネ祭」でヒーローショーに出演しちゃいましたニヤリスター

 

きっかけは去年、クロフネマン基地に潜入取材をした際、

 

 

「記者役でショーに出演しませんかはてなマーク」とのオファーをいただいたんですびっくりあせる

当初の予定では今年の2月だったのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となり…この日となりました。

 

ショー当日まではるちゃんと対面で打ち合わせができなかったので、始まる直前まで動作確認。

いざショーが始まると…どんどん頭が真っ白になってパニックになる私DASH!DASH!DASH!

 

今回のショーは「クロフネマン誕生物語」である「kurofuneman the first」。

冒険に出る黒船満(クロフネマン)に取材する私達。

はるちゃん、いつもと変わらず…いえ、いつも以上に熱のこもった取材していますチョキ

一方、私はカメラマンパー普段はスマートフォンで撮影していますが、今回は一眼レフカメラ片手にラブラブ

一眼レフカメラやはるちゃんの旦那さんが徹夜して作った手作りうちわを壊さないようにズッコケましたよ 笑DASH!

 

実は最後に痛恨のミスをする大失態をおかした私ガーン汗

しかし、あっという間に出番が終わりましたパーステージを降りてからもしばらく心臓バクバクDASH!膝ガクガクDASH!DASH!

 

ステージが終わるまでステージ裏で待機していましたが、ステージでは激しい戦闘シーンがあっていましたビックリマーク

あせるあせるあせる観客席から見たかったな汗

 

クロフネマンのYou Tubeチャンネルから見れますよ照れぜひ見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

ライターの仕事をしていなかったら、クロフネマンに取材する機会がなかたら、経験することがなかったと思うと

本当にこのご縁に感謝ドキドキ本当に貴重な体験をさせていただきましたラブラブ

このご縁のおかげで貴重なツーショット写真を撮ることができましたチューラブラブ

カッコイイラブますます惚れちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

クロフネマン、貴重な体験をありがとうございましたニコニコ

これからも頑張ってくださいビックリマーク応援しています!!

子連れで「おしごと!」ママのしごとば
ニコニコブログニコニコ
社長ブログ
◎福祉用具体験型ショールームママのしごとば@東淡路スタッフブログ
企業主導型保育園ママのしごとば@大桐ブログ(それいゆキッズ保育園)
◎2級建築設計事務所 株式会社ソレイユ設計@豊新 スタッフブログ
◎コミュニティスペースだいだい@だいだい スタッフブログ
株式会社ソレイユ「満足の先の感動を届けたい」を法人の理念とし、
建築、介護、保育、飲食、教育、webの運営を行っています。
また子育て中の主婦が社会で活躍する場を広げていきたい!
との想いから、子連れで働く環境作りにも力を入れ、
子育て中の主婦が子どもの行事を諦めなくてもよい働き方をしています。
株式会社ソレイユ公式ホームページ