自分と同じ人は誰一人いない | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

2月  24日(土)デスカフェ

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

同じ両親から生まれ育っても

考え方も性格も真逆だって驚かないよね

 

なのに

時として他者に対してする勘違い

 

 

同じ目標を持っているから、考え方が同じ

ずうっと同じ目標を持ち続けているとも限らない

 

 

日々目の前に立ちはだかる岐路の選択から

少しずつ目的地へのたどり着き方や

最終着地点が微妙に変化する事はあるあるな事

 

コミニュティを主宰し

毎月数回開催する会での出逢いやご縁は

本当に沢山の気付きを与えてくれます

 

自分と同じ人は誰一人といない

それを認識すると心に波風たちませんよ

 

 

この最近のご相談で、こんな事を伝える事が続いてます

 

友人、知人、親戚や家族であっても別個体

自分の捉え方次第で気をもまずにすむという事です

 

 

2月 15日(木)終活セミナー開催 →

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材