気付きが続く2月 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

2月  24日(土)デスカフェ

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

立春に合わせたのはスピデスカフェのほかに

自宅の玄関に胡蝶蘭も新しく迎えた

 

 

人の念で溢れたパワスポより

自然や植物からのエネルギーチャージが好き

 

 

 

 

最愛のミントがいなくなり、癒し担当もお願いしている

本格的な2024年が始まり

 

 

何かが少し変わり始めたような気分です

 

 

相談やお願い事が多い日々に

自分の心を少し置き去りにしていた

 

 

誰もが自分が一番大切だという事は

相手だって同じだと気付かないとね

 

 

春節前の横浜中華街で

久しぶりの友人たちとお喋りをしながら

沢山の気付きが続く2月はじまりのようです

 

 

 

2月 15日(木)終活セミナー開催 →

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材