新学期開始でほっとしたこと | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

貯める使うのメリハリつけて

子供たちと楽しく過ごしたいルンルン

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 


今日から新学期!




昨日、子供たちから嬉しいプレゼントもらっちゃったルンルン





長女が自由研究のために作ったクッキーと次女からのカード。

(まだ小さい【つ】が抜けちゃう照れ






夏休み子供たちと過ごす時間が長かったのは嬉しいけど、お弁当作りは大変だったから、給食始まってほっとするチュー

 


私が小学生のころは1週間くらいは短縮授業で給食なかった気がするけど、今って初日から給食あるんだよね。

ほんと助かる照れ




長女昨日の夜10時過ぎまで自由研究まとめててアセアセ

起きられないか心配だったけど、すっきり起きてきてよかった。


来年はもっと計画的に終わらせたい…





 

 

 ╲ポチっとしてね!/