今週の私的がんばった大賞 長女の成長にも感謝! | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

今週の私的がんばった大賞

 

 

 

昨日は私頑張った~キラキラ

 

 

朝から子供たちととうもろこし🌽の収穫体験に行って、



 

 

帰って荷物おいたらすぐに小学校言ってPTAの係の集まり。

1時間くらいで終わると思ったら2時間かかって…

 

 


お昼ご飯作るの間に合わなーーいって焦って帰ったら

長女がご飯作ってくれててめちゃ助かったキラキラキラキラ

 

 

最近とっても頼りになるピンクハート

 

 

 

そのあと私の歯医者と

長女の矯正とはしごして歯

 

 

 

結構タイトに予定詰めちゃってたけど無事全部済ませられてよかった照れ

 

 

 

自転車でめちゃめちゃ移動したし、汗だく~アセアセ

こういう日はビールがおいしいね生ビール

 

image

 

 

 

採れたてとうもろこしもおいしかったラブラブ

 


 


明日からまた仕事頑張ろグッ

 





 

外に出ると日焼けと暑さが気になるから対策できるアイテムが気になる浮き輪太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃあ、またね〜バイバイ

 

 

 

 ╲ポチっとしてね!/