夏になると子供が激しく消費する1000円ポッキリ! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

急に暑くなってきたねー。


暑くなると子供からリクエストの増える冷たいおやつ浮き輪




かき氷とかアイスとかゼリーとかねカキ氷




ちょこっと食べたい時に便利なのがこんにゃくゼリー。



子供たちの消費が早いから、たっぷり買ってたのが届いたよルンルン



買ったのはコレ下矢印




ポスト配送なのが助かるポスト





マスカット、レモン、梅から2種類味が選べるの。


今回はマスカットとレモンにしたよ🍋





27本✖️2種類で54本ってどっさり〜ルンルン





マジックカットタイプで好きなとこからカットできるから、




出てくる部分小さくなるよう調整もできる二重丸





つるっと食べられて、甘すぎなくておいしかったよラブラブ





学童で夏休みはお弁当いるから保冷剤代わりに冷凍庫にも入れておこお弁当




1000円ぽっきりだから、買い回りにあとちょっとっていう時にも便利ルンルン



次は梅味も食べてみたいなー。



去年はこっちのグレープとピーチ買って、こっちもおいしかったぶどう





5種類全部買うならこっちがお得ルンルン





 

 

 ╲ポチっとしてね!/