予算オーバー!大人買いしてしまった40代の夏服 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 


財布の紐が緩くなりがちな楽天スーパーセールグラサン


イベントバナー

 今日は0のつく日でポイントアップも⤴️





衣替えしてみて、足りない夏服ごそっと買ったよー爆笑




ほんとは1万円以内に収めたかったんだけど、3000円予算オーバー炎


それでもいくつか諦めて絞りにしぼったのーてへぺろ




 


最近ハグユーがお気に入りピンクハート

アラフォーの体型には優しい服が多いグッ


HUG.U

 


 

1つ目は肌触りがさらっとしてて気持ちいいサマーニット。


いつも白とか紺とかになっちゃうからちょっと雰囲気変えたいなと思ってアーバンブルーって色にしてみたブルーハート



緑がかった青系で好きな色味だったラブ



透け感あって涼しげ〜風鈴





おしりが少し隠れる長さなのも嬉しいところ。









2つ目はキレイ目にはきたくて買ったテーパードパンツ。




最近かなりカジュアルになってたからキレイめカジュアルにしたくてダイヤモンド



着てると後ろのゴムが折れちゃうんだけど、見た目も着用感も特に変わらないからまあいいかな。



太もものはりとかヒップラインとか気になるところ隠してくれて助かる。


フェイクだけど後ろにポケットついてるのも二重丸





 キレイめカラーもあるけど、ボトムスは定番カラーが好きだからネイビーにしたよ。


しっかり濃いめのネイビーで使いやすそう気づき






3つ目は、着る日焼け止め傘


紫外線対策できるカーディガン晴れ





袖が長いから手の甲までしっかり隠せるOK




まだよくわかんないかったけど、接触冷感生地でさらっと着らそう。




ゆったりしてて体型カバーにも使える照れ






4つめは長めのタンクトップ。



お得に買ったこのブラ紐隠しのタンクトップと比べると…




これだけ長め!




重ね着にあると便利だよね。








最後は去年から買いたかったんだけど、迷って買えてなかった裾レースペチパンツ。



透け感あるからこれ1枚をパンツとしては使えないんだけど、これめっちゃいいキラキラ



中途半端な丈で着られなくなってたワンピースの下に履くと雰囲気一新ルンルン



もっと早く買っておけばよかったー!



レビュー見てるとちょっと長いっていうコメントも。

私158cmで床ギリギリな感じだったから、ヒールなしの靴履くならウエスト1回折って履くとちょうどよかったよ。







頑張ってこの5個に絞ったんだけど、他にも買いたいの沢山あってチュー




紫外線対策できるこのパーカーもかわいかったし、





アラフォーには嬉しい、二の腕、ヒップをキレイに隠してくれるトップスも色々おねがい







セールアイテムも色々あったよルンルン









じゃあ、またね〜バイバイ



 

 ╲ポチっとしてね!/