去年完売で買えなかったダイソーの夏の必需品をゲット! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




ダイソーはすっかり夏モードですね。


水遊びグッズとか冷感グッズとか盛りだくさんになってました波




そんなアイテムの中で見つけたのがコレ下矢印



おりたたみうちわ




去年アメブロで見かけて『買いたい!』って思った時には完売してて買えなかったやつ!!





まだ出たばっかりなのか色んな柄、無地タイプも色んな色があってテンション上がりましたキラキラキラキラ







子供の分も3個まとめ買い気づき

迷いに迷ってペンギン、オレンジ、レモンにしました。

どれもかわいいラブラブ





手の平サイズの小ささだけど、開くとしっかり大きくて結構ちゃんと風を送ってくれます。








最初、袋から出すと勢いよく


バッ


って開くからびっくりした。



油断すると飛んでくから要注意笑








子供にはたたみ方難しいかな〜と思ったけど、すぐにできてました。

これなら待たせても大丈夫そうグッ





保存袋も適度な余裕があって、頑張らなくてもすっと入るサイズ感でした。






しかもこれ小さいだけじゃなくてめっちゃ軽い!!


計ってみたらなんと9g!





子供の分まで3つ持っても27gびっくり



夏場のお出かけは水分持ったり何かと荷物が増えるから小さくて軽いって大事!!




ミニバッグにも服のポケットにもすっと入れられるコンパクトさだし、軽いし、これはこれからの季節のお出かけに大活躍しそうウインク


これが110円ってそりゃ人気になるのも納得です星





今ならまだ種類多そうだから、気になる人は早めにお店見てみてね〜。




楽天でも売ってますね。

送料込みでこの値段まあまあかな。