やめた方がいいと言われたディズニープラン | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
6歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




子供たちとどこか旅行に行こうと連休取ってたんですが、子供たちの熱望で行き先はディズニーシーになりました波




でも、その話を職場でしたらディズニー好きな20代の同僚から



『3月めっちゃ混むからやめたほうがいいよ〜。

大学生もう春休み入ってるし。』



って言われちゃったびっくり




ディズニーあんまり行ったことなくて、混む時期とか考えてなかった〜ガーン



繁忙期だからチケット代もこんなに高いのね。

納得タラー





予約もしちゃってたんでそのまま行ってきましたが、確かに2時間待ち!3時間待ち!とかのアトラクション沢山でしたアセアセ



ソラリン乗りたかったけど、3時間はさすがに待てなーい泣



でも、子供たちが乗りたかったのは30分待ちくらいで大体乗れたし十分楽しかった!





ちなみに子供2人が一番楽しかったのは、このスカットルのスクーターってやつでした。

意外にスピードあって回転もしたりして面白かったです照れ



ちなみにその同僚いわくおすすめは4月らしいので、今度行く時は4月に計画してみようと思います流れ星