ショック!お気に入りの服を引っかけた(涙)を救うお助けアイテム | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




お気に入りの洋服を着ていた時に限って、金具とかにひっかけちゃったりするのはなんで!?



今日もやっちゃいました泣

 


袖のところがびよーんガーンガーンガーン



 

着れない訳じゃないし、普段着ならいいけど、お気に入りのワンピースだからショックえーん




そんな時はコレの出番キラキラ



クロバー ほつれ補修針



母が買ってきて、私も使わせてもらってるんだけどめっちゃ便利!



飛び出した糸の根元にこの針刺すと裏に引っ込ませることができるのグッ




この凸凹してる部分に飛び出した糸が絡んでくれる仕組み!




今回もやってみます気づき



糸が飛び出してる根元に針を刺します。




そのまま刺していくと、飛び出してた糸がすーっと裏側に引き込まれていきます。




表からはもうどこだかわからないルンルン




飛び出してた糸はこんな感じで裏にきてます。




見える部分がキレイになればいいですよね。

これで気持ちよくお気に入りのワンピース着られますラブラブ





やっぱりこれ便利だわー照れ流れ星








ちなみに着てたのはアンティカのドッキングワンピース。


着心地のいいカットソーとシフォンの異素材ミックスで、1枚着るだけでも寂しくならずにかわいいのハート








寒かったらタートル合わせれば真冬でも着られるし、スニーカーでもブーツにも合わせやすい。

着回しもしやすいから気に入ってますルンルン