おまけにつられてハッピーセット頼んだアラフォー | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 



英検無事終了!



『リスニングはまあまあだったけど、他はぜーんぜんわかんなかった!!』


っていうけど、嫌がらずに受けただけでも進歩だとママは思うキラキラ





お疲れ様で、ランチは長女のリクエストでマクドナルドナイフとフォーク



今やってるのはゴジラバーガーっていうのでした。




 

何にしようか迷ったけど、私が頼んだのはハッピーセットてへぺろ




いまやってるすみっコぐらしのおまけがかわいくてラブラブ

長女と一緒に頼んじゃいました気づき



『ママ、大人が頼んでいいの!?』ってびっくりされたけど、ハッピーセットは年齢制限ないからいいの気づき

大人だってかわいいものがほしい時あります飛び出すハート





とかげとえびふらいのしっぽ。

ほんとはねこがほしかったけど、どっちもかわいいラブラブ





中身はお手紙セット。

こどもたちにメッセージ書くときに使いたいと思いますウインクラブラブ





ハッピーセットだけだとちょっと足りないかなと、テレビで見て気になってた黒胡椒ガーリックのチキンナゲットも一緒に。



辛味が苦手な方やお子様にはご注意くださいって書いてあったけど、家だと胡椒にすぐ反応する長女でも大丈夫でした。

個人的にはもうちょっとパンチがほしかったな!





久しぶりに揚げ物たっぷり食べちゃった。

夜は野菜たっぷりのお鍋かな〜。


冬の週末ご飯はお鍋率高いです。

楽ちんだし、あったまるし、ヘルシーだしいいですよね飛び出すハート