ほんとに行くの!?全く気乗りのしないドーナツ食べ放題 | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 




いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート





虫歯の話をしたあとになんなんですが…

昨日、ミスドのドーナツブッフェにいってきましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





特に予定なかったから


『今日何する?』


って話してになった時子供たちが熱望。





前にネットでミスドで食べ放題があるのを見かけて『そんなのやってるらしいよ』って子供たちに言ってました。



それ以来



『今度行こうね!絶対だよ!』



って何度も言われてたのでした。




でも私はあんまり気乗りしなくて…



だってドーナツだけだよ!?


油と糖質の塊だよ!?


40代の胃袋にはヘビーすぎる魂






『いつも1個しか頼まないけど、特別に2、3個食べたいの頼んでもいいよ。

ブッフェじゃなくてもいいじゃん。』



と言ったんだけど…



子供たちは納得せずアセアセ



子供たちの熱意に負けて、あとちょっとだけどんなもんか興味もなきにしもあらずで、行ってみることにしたのでした。





こういう時には、コレ必須だよね。




カロリミットをバッグに忍ばせて向かいましたダッシュ



 


続きます星