札幌子連れ旅行14 新千歳空港で食べ納め!えびそば一幻 | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

旅行記のまとめ下矢印



食べまくりの札幌旅行。


まだ書ききれてないのもあるけどグラサン



新千歳空港で食べたのがえびそば一幻(いちげん)ラーメン

食べたかったんだけど行く時間なくて空港でなんとか食べられましたキラキラ



ここが一番混んでて10人ちょっと並んでたけど回転よくて10分ちょっとで入れました。

座ってから出てくるまでも早いダッシュ




そのままえびしお

あじわいえびみそ


どっちもおいしかったけどどっちかっていうもえびしおの方が好みかな。


海老好きなのでここのラーメン気に入りましたルンルン

東京にもあるので今度行ってみようかな。




えびおにぎりも二重丸


子供たちはこっちの方が好きだったみたいハート



ほんとによく食べた旅でした。

北海道はおいしいものばっかりで困ります笑 



そりゃ体重増えてる訳です笑い泣き





今回泊まったホテルはベッセルホテルカンパーナすすきの下矢印


すすきの駅から徒歩4分の好立地。

朝食豪華でおいしいし、大浴場で疲れは癒せるし満足度の高いホテルでしたOK



買ってよかった旅行アイテム


旅行用のボストンバッグ。

大きい方のサイズで2泊3日の荷物➕お土産もしっかり入りました。

金具が金属だから、丈夫で安心。



便利だった圧縮ポーチ。

依頼がすっきりまとまりました。