脱マスクで愕然 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、9歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

花粉症の季節も終わりましたねキラキラ

薬を飲まないでも全然大丈夫になってる!

 

 

コロナが5類に移行したとはいえまだまだマスクは手放せませんが、外を歩く時にはマスクをはずすことも増えてきました。

 

マスクなしでお散歩って気持ちいい照れ

 

 

でも……

 

 

ショーウィンドウに映った自分の顔に愕然ガーン

 

自分のほうれい線ってこんなにくっきりしてたっけ?

 

思ってたよりはるかに老けて見えました

 

ほうれい線のパワーって半端ない泣

 

マスクに甘んじて自分磨き怠ってた。

 

 

しまいこんでた美顔器ちゃんと使おう!!

 

 

 

そう決意して、忘れないうちにYA-MANの美顔器引っ張り出してきました星


\20%ポイントバック中/


 

ピリピリしたEMSが効いてる感じがしていいんだけど、これの難点はお風呂場で使えなかったりと使えるタイミングが限られてるところ。

 

使おうと思うと充電切れてることもよくあるし。

 

 

これはこれで使いながら、もうちょっと手軽に使えるものも探したいな。

 

キレイなママを目指して頑張ろ照れ

 

 

 

 

下矢印誕生日プレゼントにReFaの美顔ローラー買いましたラブラブ



 

\50%ポイントバック!/


実質半額以下キラキラキラキラ

右矢印リファカラットレイをチェック飛び出すハート



\50%ポイント還元/ ~6/11 9:59! リファカッサレイ ReFa CAXA RAY リファ カッサ カッサプレート 美顔器 美顔ローラー リリースリフト refa 正規品 公式 Re21HI04 D23L06_RS X2212 B23D04

こっちも実質半額以下びっくり

右矢印リファカッサレイをチェックピンクハート