お買い物マラソンラストスパートのお得なアイテム | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


楽天マラソンもうすぐおしまいですね!


ラストスパートでお得に買えるものを集めましたキラキラ


最後に何買おうかな〜ウインク



晴雨兼用のコンパクトな折りたたみ傘は今の時期必須!

半額クーポンありルンルン



栄養不足を補うのにスピルリナ飲んでます。

気になってた酵素入りが40%以上割引キラキラ


梅とひじきの組み合わせ大好きだからこれ食べてみたい星

ラスト5時間半額セールキラキラ




子供の大好きなドーナツ棒も安い
!!

個包装だから、お友達と遊ぶ時用のお菓子にも二重丸



さっぱり洗えてつっぱらない洗顔石鹸。

半額セール狙ってよく買いますOK



卵殻膜美容液って気になる。

このお値段なら気軽に試せるルンルン




困った時の松屋も半額
ナイフとフォーク

冷凍庫にあると安心です照れ