リンツのチョコがもう限界&ここも値上げ | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

職場でお世話になった先輩が退職。

退職者続いてて看護業界離職率高いな〜と実感します。

 

 

 

辛かった1年目にたくさんよくしてもらった大好きな先輩だったからほんとに寂しい泣

 

でも他にやりたいことを見つけたそうなので、夢が叶うといいなと思ってます流れ星

 

 

 

 

そんな素敵な先輩からもらったスタバのドリップコーヒー。

 

 

飲みながらしみじみしちゃってます。

 

私もあの先輩みたいに後輩をさっとフォローできふようになりたいものです。

 

 

 

コーヒーのお供はリンツのチョコレート。

 

 

 

 

 

キャンペーンで当選したリンドールを大事に食べてます。

 

 

 

 

冷蔵庫で冷え冷えのリンドールあんまり好きじゃないから室温に置いておいたんですが、さすがに限界ですアセアセ

 

 

 

もう原型とどめるのが難しい状態びっくり

 

すっかり夏の暑さですねやしの木

 

冷蔵庫で保管して、少し前に室温に戻してから食べるのがいい季節になってきました。

 

でも待ちきれなくて固いまま食べちゃうんだけどチュー

 



 

 

そういえば値上げの波はリンツにも来てて、7月4日から値上げの通知がありました。

 

 

 

子供たちは量り売りのPICK&MIXが好きなので値上がり前に連れていってあげよ。


今800円分のポイントあるから!

リンドールいくつ買えるかな〜。

 

 


 

甘いものはどうしてもやめられない!

食べすぎちゃったなって時には野菜スープにお世話になってます。

このスープ飲み始めてから便秘に悩まなくなりましたルンルン


\初回限定27%OFF/

4061円2940円

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ 

>>ヘルシー野菜スープ生活を始めてみる