​どうも〜ままんですキメてる
中二・小五の姉妹のママしてますウインク

あと2キロ痩せたくて本気ダイエット
継続中

⭐️本日の出来事&ダイエット記録⭐️


今日は曇ってたのに

32℃もあって

暑かった〜

ムシムシしてたから汗でベタベタ泣き笑い


今日は仕事終わって1度帰ってきてから

歯医者に行ってきたよー!


今私が矯正中で…


右下の2番目の歯が先天性欠損で

無いんだけどそこを動かして1本分入るように

してるんだけど

もう少し幅ができないとダメなので

まだまだ針金付けてないとなの悲しい

マスク生活中にと思ってたのに

マスク生活終わっちゃったし

暑いからマスク取っちゃってるけど

お口の中工事中👷‍♂️だから

ちょっと嫌なの💦

早く矯正治療終わって

綺麗な歯になりたい🥹




さてさて今日の記録✍️指差し

  今朝の体重




  今朝の体脂肪






  朝食

ソイプロテイン カフェオレ味

牛乳

ハチミツ少し

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

25穀米おにぎり🍙

ルイボスティー




  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

お風呂上がりかかとタッチ運動3分

仕事4時間


  間食

糖質オフカントリーマァム

梅シロップの炭酸割



  夕飯  

生姜焼き

もやしとニラの炒め物

ポテトサラダ

豆腐とワカメの味噌汁

25穀米ごはん

ルイボスティー



  夕飯後お風呂前の体重





  夕飯後お風呂前の体脂肪





今日暑くて

汗かいたから少し

脂肪燃焼したかな🤔


53キロ代めざして

明日も頑張ります‼️


さっきお掃除しようと思ったら顔ひょっこり

出てきた

うちの癒し系‪🐹

チロちゃん✨️


超絶ビビりなの💦

驚かせたくないのに

驚いちゃうから可哀想で🥹


長生きしてほしいな☺️




最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート




ココ最近の
お気に入りのブラシ
毎日使ってるよ〜!
これね!!
すっごく気持ちよくて
ずっと梳かしていたいくなるほどだよ!
その秘密は
天然毛とナイロン毛の
ダブル植毛‼️
届くのも早かったし、
使ったら
すごい感動😭✨️

頭皮にナイロン毛が程よい刺激で気持ちいいし
下にある天然毛でツヤが❣️



わかるかな??天使の輪昇天

11月で50歳になる私でもツヤ感でたよ👍


これお風呂に入る前のひと手間だけど

とかしてから入って髪の毛洗うの。


出てから乾かしたら

指通り良い仕上がりになったよ!




ぜひ半額の今のうちにお試しあれ✨

6月29日の23:59まで‼️

延びてたよ爆笑


今楽天お買い物マラソン開催中‼️

お得にお買い物すりるには

エントリー必須でーす!

⬇️

イベントバナー

 





Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



体重計はタニタの使ってるよ‼️

↓↓↓




うちのはコレだよ!

⬇️


体重はもちろん
体脂肪や筋肉量、内蔵脂肪
体内年齢なども出るので楽しく毎日乗れるよ❣️

ぜひ毎日乗るだけでも良いので
一緒に頑張りましょうおねがい


⬆️この記事も読まれてます~指差し

このオートミール

米化するのに最適よ✨️

しかも美味しい♡




あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

⬇️




髪の毛の調子いいの

リファ使ってるからもあるかも〜

リファ×ブラシ

最強(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️



中二の長女は

進研ゼミやってます!

主要五教科➕4教科網羅できるし

オンラインEnglishで

この前の中間テストの英語

リスニングは満点だったよ!


こんなに出来て

数、英2教科の塾より安いの。

マジ助かる泣き笑い

これね⬇️




塾問題の記事も書いてるよ〜
⬇️