どうも〜
お久しぶりです
ままんですキメてる

GWで増量してしまった脂肪を
撃退するべく
本日から本気だします‼️٩(🔥ロ🔥)و ̑

1年かけて67kg→55kgと

12キロ痩せて

55kgをキープしてたのですが

ここで1.5kgほど増量えーん


第2弾の本気のダイエットを決意しました🔥


あっ、身長は166cmだよウインク



  ​今朝の体重・体脂肪

今朝の体重  56.6 

今朝の体脂肪 27.2

これがスタート時の体重と体脂肪…恥ずかしいけど

頑張るために公開爆笑

この体重がどうなるか!乞うご期待びっくりマーク


  ​朝食・昼食

朝・これは毎日続けてるプロテイン。豆乳で飲んでるの。バンプスプロテインのストロベリー味🍓を豆乳で割るとほんといちごみるくみたいで美味しいの♡これはもう1年以上続いてます‼️


あとサプリ💊チャコールクレンジングと

もう49歳なのですっぽん小町ははずせない爆笑



お昼・は仕事中にパクパクっと食べられるように🍙。いつもは15穀米なんだけど、今日はオートミール🍙にしたよ〜麺つゆと塩昆布を混ぜ混ぜして美味しい🍙の出来上がり♥️

あと帰ってきてから、「みらいのこうそ」を入れたヨーグルトを食べました😋


  ​間食・おやつ

今日は小さいカルパスを1つ

ノンフライの さやだいず ってお菓子を少し食べた


  ​運動

昨日寝る前にYouTubeで脚やせストレッチの動画見ながら15分ほど布団の上でやりました😊


あとは仕事で4時間ほど動いた👍


また夜寝る前にストレッチする予定✨



ひとまず

本気ダイエット初日は

こんな感じ。


体重計はタニタのを使用

朝とお風呂入る前に計測


頑張って続けて行きたいので

ブログに書いていこうと

思うので

見守っていて下さい照れ



今日取り入れものは

こちは









Twitterもやってます

ままんのTwitter

良かったらフォローして頂けたら嬉しいです♡



ではまた報告しますね👋ニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート