ご覧いただきありがとうございますラブラブ

今回シャワーヘッドを変えてみたのでガチレビューしてみましたキラキラ

 

すごく良いとは聞いてた

リファ ファインバブル!!

 

 

ずっと欲しかったんだけど、悩んでいて…高いしなぁ魂が抜けると思ってたの…

 

でもね、この前行ったスーパー銭湯にこれ付いてるの発見👀しておぉーーーっとなって使ってみたら

なんとなんと感動の使用感びっくり

 

なにこのミスト‼️

お湯が優しすぎラブ

次女と感動しちゃって✨

それで絶対欲しいなと思って楽天で調べてみたら

あったの❣️ポイントも付くし買っちゃうか‼️ってなってドキドキしながらポチッたの上差し

 

今回買ってみて大大大正解‼️二重丸チョキ

届くのも早かった!高級感あふれる箱に入っててもうテンション上がりまくり⤴︎⤴飛び出すハート

 

早速使ってみたらね!気になってた毛穴の汚れが??あれ?綺麗に洗えてるかな?なんか軽くなった感じ。髪の毛も指通りが良くなったりを実感✨

 

娘達も何これーーー!とテンション⤴︎⤴で大喜び飛び出すハートこれで日々ケア出来る合格

 

リファのシャワーヘッド買おうかまだ迷ってる方がいたら、これは是非とも体感してもらいたい気持ちよさですスター

 

節水にも美容にも✨大活躍間違いなしのリファファインバブル🚿

レビューにもっと早く買えばよかったと書いてあったのを読んでほんと〜?と思ってたのよ…申し訳ないけど😅

でもでも これはホントだった爆笑

 

リファにしてから

お風呂に入るのが毎日楽しみになってますウインク

顔にはミスト

頭にはジェット!がオススメ飛び出すハートニコニコ

 

あ!あとね!シャワーヘッドの水流をストレートってのにして湯船に沈めておくの。

そうすると乳白色のシルキーバスになってお肌にも優しくて気持ちがいいのラブ

 

これはほんとに良い買い物しましたグッ

 

ミストがほんとに気持ちよくて大好きラブ

優しく包まれてる感じでスッキリ✨箱も高級感あったので、プレゼントとかにも喜ばれそう🎁

 

正規品ですよ〜の証明のカードも付いてました。

 

シャワーヘッドは少しお高いけど、良い美容液やヘアオイルなど買わなくても良くなりそうなので結果節約に繋がりそうだなって思いました。

お湯が優しいので小さいお子さんが居るご家庭にもオススメしたくなっちゃいますラブ

 

あっあとね!使い方違うかもだけど、浴室の鏡にミストかけたらね、曇りにくくなったの‼️これは旦那が発見👀✨したんだけど、私もやってみたらほんとだー❣️ってなりましたスター

 

あとクレンジングオイルとかをつけないで

お風呂入ってミストを顔に当てながら指で軽くなぞったらなんと取れましたですよびっくりもう毎日使うのが楽しみ過ぎて興奮気味に友達にも話しちゃってますニヤリ

 

私の激推し合格

    リファファインバブルはこれですびっくりマーク

           下矢印下矢印下矢印👇ポチッ

 

         買わなきゃꯓ ƕ ꯓ ƕ ☝🏼

 

楽天では

↓↓↓



 

 

 Amazonでは

↓↓↓








 

あっ、気になる水圧と温度は…

ミスト……普通  お湯は先端に行くほどぬるくなる

 

 

 

ジェット…強い ・ 温かい

 

 

 

 

ストレート……少し弱い ・温かい

 

 

 

 

ワイドストレート……少し弱い ・温かい

 

 

 

 

うちはマンションの5階なのですが水圧はこんな感じでした。

4つのモードを使い分けてお風呂を楽しんでいます!

水圧弱いかなと思うストレートとワイドストレートですが、お湯の温度はあるので私はそんなに気になりません。水圧が欲しい時はジェットにしていますウインク(壁が白っぽいので水流が見にくくてすみませんあせる)参考になれば幸いです目

 

控えめに言って

私は買ってほんとに良かったですおねがい

私が購入したこのタイプはカートリッジ式ではないので交換するものは別購入したものは無いです。

長年使っていくと目詰まりしたりすると思うので定期的な掃除は必要なのかなと思います。

 

迷っている方の参考になったら嬉しいです。

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート

いいね♡やフォロー励みになります!どうぞよろしくお願いします💕

 

おまけ💕

今新しく出ているピュアはカートリッジ式ですね

こちら

下矢印下矢印下矢印