​どうも〜ままんですキメてる
中二・小五の姉妹のママしてますウインク

あと2キロ痩せたくて本気ダイエット
継続中

⭐️本日の出来事&ダイエット記録⭐️


今日は次女が出演する

ダンスイベント‼️


𓂃🫧‪シャボン玉飛んでたよ𓂃🫧‪



うちのダンスチームからは総勢60名ほど参加

いつもリハで見てたけど

正面から全部通しで観たのは初めてで

感動した🥰カッコよかったー!


他にも

いろんなアーティストさんが

参加されてたんだけど

今日

観たかったのは

Def Techの

Microさん✨の歌🎶


大トリだったのでそれまで暑い中

みんなで飲んでお喋りしながら

待ちました〜❣️


「My Way」

歌ってくれて💕


みんなノリノリ( '³')~♪


楽しかったし最高だった!


Microさん

優しかったラブ

ツーショットで写真撮ってくれて📸

肩に手が不安

ドキドキしちゃったよ🤭


子供たちは早く帰りたーーーい!

って感じだったけど

ママたち大盛り上がり😆


楽しかった♥️


イベントも終わり帰ろうと

思ったのに

子供たちが買い物行きたい!と…

近くのショッピングモール行って夕飯食べて

20:30ころ帰宅…


長い1日だった…


明日からまた1週間頑張ります泣き笑い





さてさて今日の記録✍️指差し

  今朝の体重







  今朝の体脂肪





  朝食

ソイプロテイン カフェオレ味

牛乳

ハチミツ少し

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

梅おにぎり

納豆巻き

レモン水



  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

お風呂上がりかかとタッチ運動3分



  間食

糖質オフカントリーマァム



  夕飯  


ショッピングモールのフードコートで

ごま胡桃ダレ蕎麦



  夕飯後お風呂前の体重




  夕飯後お風呂前の体脂肪






明日も頑張ります‼️




最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート



あっ!


ココ最近の
お気に入りのブラシ紹介させてラブ
これ!
すっごく気持ちよくて
ずっと梳かしていたいくなるほどだよ!
その秘密は
天然毛とナイロン毛の
ダブル植毛‼️
届くのも早かったし、
使ったら
すごい感動😭✨️

頭皮にナイロン毛が程よい刺激で気持ちいいし
下にある天然毛でツヤが❣️



わかるかな??天使の輪昇天

11月で50歳になる私でもツヤ感でたよ👍


これお風呂に入る前のひと手間だけど

とかしてから入って髪の毛洗うの。


出てから乾かしたら

指通り良い仕上がりになったよ!




ぜひ半額の今のうちにお試しあれ✨

6月29日の23:59まで‼️

延びてたよ爆笑


今楽天お買い物マラソン開催中‼️

お得にお買い物すりるには

エントリー必須でーす!

⬇️

イベントバナー

 





Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



体重計はタニタの使ってるよ‼️

↓↓↓




うちのはコレだよ!

⬇️


体重はもちろん
体脂肪や筋肉量、内蔵脂肪
体内年齢なども出るので楽しく毎日乗れるよ❣️

ぜひ毎日乗るだけでも良いので
一緒に頑張りましょうおねがい


⬆️この記事も読まれてます~指差し



あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

先日この記事からランドセルリメイクを

注文して下さった方がいらっしゃいまして💕

ほんとに嬉しかったです😊

ありがとうございました‼️

お家に眠っているランドセルは

リメイク良いですよ〜ラブ

⬇️




髪の毛の調子いいの

リファ使ってるからもあるかも〜

リファ×ブラシ

最強(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️



中二の長女は

進研ゼミやってます!

主要五教科➕4教科網羅できるし

オンラインEnglishで

この前の中間テストの英語

リスニングは満点だったよ!


こんなに出来て

数、英2教科の塾より安いの。

マジ助かる泣き笑い

これね⬇️




塾問題の記事も書いてるよ〜
⬇️