​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️


今日も蒸し蒸しで暑かったですね💦

職場の隣がひまわり畑になってた!

今日いっぱい咲いててびっくりびっくり

でもほとんどの🌻が向こう向いちゃってたけどね😅



🌻って可愛くて元気もらえるから好きラブ


そして今日は仕事忙しくって

疲れちゃったので

帰ってきてから

自家製の梅シロップを炭酸水で割って

飲みました!


あとヨーグルトメーカーで作った

ヨーグルトに「みらいのこうそ」

マスカット味を入れて食べたよニコニコ



梅ソーダには

梅の実も入れて崩しながら飲んだら最高だった👍


毎年この季節は

これ飲んで暑さを乗り切ってます💕


コップはIKEAの

ヨーグルト入れてるのは

iwakiの耐熱容器だよ☺️


明日も帰ってきてからの

お楽しみにしようかな💕


さてさて今日の記録✍️指差し

  今朝の体重






  今朝の体脂肪







  朝食

ソイプロテイン カフェオレ味

牛乳

ハチミツ少し

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

25穀米 おにぎり

ルイボスティー


仕事帰ってきてから

梅ジュース

ヨーグルト


  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

お風呂上がりかかとタッチ運動3分


  間食

マリービスケット

団子🍡(旦那がお土産に買ってきたから食べちゃったてへぺろ)





  夕飯  

唐揚げ

レタス

マカロニサラダ

豆腐とわかめの味噌汁

かつおのたたき



  夕飯後お風呂前の体重

今日はちょっとおやつ食べ過ぎたかな💦



  夕飯後お風呂前の体脂肪







明日も頑張ります‼️




最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート



あっ❣️



このパドルブラシ
すっごく気持ちよくて
ずっと梳かしていたいくなるほどだよ!
その秘密は
天然毛とナイロン毛の
ダブル植毛‼️
届くのも早かったし、
使ったら
すごい感動😭✨️

頭皮にナイロン毛が程よい刺激で気持ちいいし
下にある天然毛でツヤが❣️



わかるかな??天使の輪昇天

11月で50歳になる私でもツヤ感でたよ👍


これお風呂に入る前のひと手間だけど

とかしてから入って髪の毛洗うの。


出てから乾かしたら

指通り良い仕上がりになったよ!




ぜひ半額の今のうちにお試しあれ✨

6月20日の18:00まで‼️



そしてそして

 

20日まで楽天トラベルもお得だよ!

子供が小さい時に毎年行ってた

グリーンプラザ軽井沢

ここに泊まって、おもちゃ王国で遊んで

帰ってくるのが定番でした。

小さい子に優しいホテル✨️

夏休みの旅行にいかがでしょう?

楽天トラベル

お得に行っちゃいましょう🉐

⬇️




Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



体重計はタニタの使ってるよ‼️

↓↓↓




うちのはコレだよ!

⬇️


体重はもちろん
体脂肪や筋肉量、内蔵脂肪
体内年齢なども出るので楽しく毎日乗れるよ❣️

ぜひ毎日乗るだけでも良いので
一緒に頑張りましょうおねがい


⬆️この記事も読まれてます~指差し



あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

先日この記事からランドセルリメイクを

注文して下さった方がいらっしゃいまして💕

ほんとに嬉しかったです😊

ありがとうございました‼️

お家に眠っているランドセルは

リメイク良いですよ〜ラブ

⬇️



こちらはそこそこ読まれてるみたい🤭

⬇️



試験が近い長女中二は

進研ゼミやってます!これ⬇️





塾問題の記事も書いてるよ〜
⬇️