​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️




  今朝の体重





  今朝の体脂肪







  朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

次女とイオンに買い物に行ってそこのフードコートのロッテリアで食べました〜

久しぶりの揚げ物食べちゃった💦でも美味しかった😋大好きなアボガドにそそられてしまった…


なんか写真ブレてる…泣き笑い

せめてもでポテトじゃなくてサラダにした〜


  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食

かき氷アイスキャンディーシャインマスカット味



  夕飯  

照り焼きチキン

レタス

トマト

油揚げと大根の味噌汁

15穀米

ポテトサラダ



  夕飯後お風呂前の体重

昨日と一緒だな💦



  夕飯後お風呂前の体脂肪

体脂肪はちょっと減った




今日は長女が親友ちゃんと

夢の国へ。


朝5時起きでした💦


髪の毛やってーってことで

ツインテールに!

今回は上手に出来た👏ニコニコ


メイクは自分でして

なんとか時間に間に合うように

送り出し…


一息ついてたところで

ラインが…


「ママ〜チケットって

どこ入れた?」


ガーンガーンガーン

えーーーっ💦

やだーーー

入れ忘れたガーン


ってことで猛ダッシュ💦

で🚗³₃で駅まで届けたんです…


ふぅ(*´・ω・`)=3

間に合った〜良かったーって

送り出したの。


でね、10:00開店に間に合うように次女とイオンへ出発🚗³₃


したらね…


今度は長女から電話が💦


嫌な予感😫…


「ママ〜🥹チケット使えないって…入れない」

って泣きそうな声😭


2度目の

ガーンガーンガーン


えーーーー💦

なんでーーー⁉️

ってなりまして…近くのコンビニ

に🚗³₃止めて


話を聞くと

日付指定してなかったから…


えっ!?まだ予約って取るの??

ってなって😭


私がいけないんだけど

勝手にもう抽選予約ないし、

コロナも5類になったして

券持っていけば前の様に入れると思ってしまってたの…


株主優待のチケットは

行きたい日の

前月の1日〜20日までに

予約しなくてはダメだったの…

知らなくて😭


どうしよ??ってなってたら

一緒に行った子のママから電話‼️


私1回Webでチケット買ってるからうちの娘のも買って共有してくれるってえーん


うぉーーーありがとーーー😭


と頼むことに…


この間生きた心地がしなかった🥹

入れなかったらシャレにならん💦


待つこと5分くらい…


体感はもっと長く感じた…


長女からラインが‼️


「入れたよ❣️」


やったーーー笑い泣き

よかったーーー笑い泣き


ありがとーーーおねがい


スマホ持たせてて良かったぁ

と思えた瞬間でした。


チケットのことちゃんと確認

してなかった私がいけない…

7,400円かかって

しまったけど

入れてほんとに良かった♡


ショックすぎて疲れちゃって

Twitterに呟く元気もなく…


ブログに書いてみました…


皆さん株主優待のチケット使う

時は予約お忘れなくです悲しい


そして

もうひとつ

ショックだったこと…


その今日使えなかった株主優待のチケットを

長女が紛失…えーん


ポシェットに入れておくとお金出したりした時に

落としそうだからと

リュックの中に入れたんだって…


それがいけなかった…

リュックからタオルを出した時に

おそらくハラハラと落ちたもよう…


もう親子で今日はダメダメでしたが


楽しめて怪我なく元気に帰ってきたので

良しとします‼️


もう二度とこんなヘマやらないぞ‼️と

誓った1日でした。


はぁ(*´Д`*)


疲れた…


1日お疲れ様でしたニコニコ


おやすみなさい♡



今日はこんなかっこして行ったよ!

こんな厚底で1日良く歩いたわね💦


左が長女です


同じ服〜

リズリサ







最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート



Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



体重計はタニタの使ってるよ‼️

↓↓↓




うちのはコレだよ!

⬇️


体重はもちろん
体脂肪や筋肉量、内蔵脂肪
体内年齢なども出るので楽しく毎日乗れるよ❣️

ぜひ毎日乗るだけでも良いので
一緒に頑張りましょうおねがい


⬆️この記事も読まれてます~指差し



あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

先日この記事からランドセルリメイクを

注文して下さった方がいらっしゃいまして💕

ほんとに嬉しかったです😊

ありがとうございました‼️

お家に眠っているランドセルは

リメイク良いですよ〜ラブ

⬇️



こちらはそこそこ読まれてるみたい🤭

⬇️



試験が近い長女中二は

進研ゼミやってます!これ⬇️





塾問題の記事も書いてるよ〜
⬇️