​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️




  今朝の体重




  今朝の体脂肪






  朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食


納豆巻きは半分次女が食べました!



  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食


子供たちがこれ選んだので少しづつ味見させてもらいました!

ホタテバター美味しかった😋

えんどう豆の方は優しい味でダイエッター向きだなと思いましたおねがい



  夕飯  

次女のダンスで帰りが22:00だったので

オートミール米化したもの

納豆

豆腐とワカメの味噌汁

そら豆

いちご

を食べました!

写真撮るの忘れちゃった💦



  夕飯後お風呂前の体重




  夕飯後お風呂前の体脂肪








今日は午後忙しかったー💦

テレビも見なければTwitterも

あまり触れなかった…


iPhoneがネット接続おかしくて

接続しても

クルクル回っちゃって…😭

どうしたんだろ?

壊れた??

って思ってたんだけど…


アップデートしたら

なおりましたーーー🙌


よかった笑い泣き


サクサク動くようになりました!


今日も一日お疲れ様でした〜

明日は長女が夢の国にいくので

私も5時起き💦


明日も頑張ります‼️




最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート




もうみんな買えたかな??

私はグレージュのMを2個買ったよ!


付けてみたら

いい感じ✨


2個以上買うとクーポン使えて

1個790円に‼️びっくり

これはお得だと思うの。


家族分や自分の2個持ち用にこれは

買いだと思う。


まだ間に合うよー!指差し


これね⬆️


あと2つくらい買っておこうかなと

本気で思ってる爆笑

そのくらいお得よラブ


5/25の23:59までだったのが期間伸びてるの‼️

6/8 23:59までになってたよ❣️

なくなる色や柄もあるだろうから

お早めに〜飛び出すハート






Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



体重計はタニタの使ってるよ‼️

↓↓↓




うちのはコレだよ!

⬇️


体重はもちろん
体脂肪や筋肉量、内蔵脂肪
体内年齢なども出るので楽しく毎日乗れるよ❣️

ぜひ毎日乗るだけでも良いので
一緒に頑張りましょうおねがい


⬆️この記事も読まれてます~指差し



あっ‼️この記事が1番読まれてるみたい指差し

先日この記事からランドセルリメイクを

注文して下さった方がいらっしゃいまして💕

ほんとに嬉しかったです😊

ありがとうございました‼️

お家に眠っているランドセルは

リメイク良いですよ〜ラブ

⬇️



こちらはそこそこ読まれてるみたい🤭

⬇️



試験が近い長女中二は

進研ゼミやってます!これ⬇️





塾問題の記事も書いてるよ〜
⬇️