眠いです…(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

その頃 すやすやと夢の中のわたし。

突然のエリアメールで起こされた。

 

何事かと思って 起き出しテレビをつけた。

 

トンガ海底火山爆発による津波だと?

それは私のスマホのエリアメール津波…

エリアメール祭りですね(涙目)

 

夜中にうるさい(涙目) 眠いよ 眠いよ。

 

神奈川だけエリアメール乱発?していたぽいヽ(;´Д`)ノ... 

 

 

 

 

うちの方は海沿いでもなく 高台にあるから津波被害はたぶんない。

 

スマホの電源切っちゃえばよかったなと思ったわ。

後の祭りだけど…(涙目)

 

 

☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・

 

昨日娘の誕生日祝いで 外食に行ってきました。

 

 

最近パーティ料理をよく作っていたので たまには何もせずにお祝いもいいね。

娘の希望で レッドロブスター。エビ三昧ヽ(=´▽`=)ノ

 

でもエビを食べすぎたのか?

いきなりアレルギーになったのか?

帰ってきたら 顔にぶつぶつが出て かゆい…

 

アレルギーの薬飲んでかゆみを抑える軟膏塗ったので

蕁麻疹にはならなかったけど 気をつけないと。

気のせいだと良いな。

 

なんか前にも確かエビ食べて痒くなったことがあるようなと…

思い出して 探してみたら やっぱり!!!(;゜;∀;゜;)

↓↓↓

 

 

気のせいじゃないのか?

エビ結構食べているのになー。

食べ過ぎなければいいのかな?

 

少しずつ食べて慣らすってことはあり?(笑)