おしとやかならぴちゃんへ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日は自称おしとやかならぴちゃんのお誕生日 でした。
                (↑らぴちゃんの感動お誕生日の記事に飛びます。)

むぅと同じ日が誕生日のらぴちゃん。

一緒にお祝いしようというサプライズもむなしく・・・
寝ていたらしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

むぅのお祝いが終わって、お開きになった頃にやっと目覚めてお出ましになりました( ゚Д゚)ゴルァ !

Maman☆World


ということで、仕切り直し。


Maman☆World

Maman☆World

キューブアートの巨匠YUKKOが作ったらぴちゃんは、さすがでした。

おしとやかなところがそっくり♪というらぴちゃんに・・・

Maman☆World

うははは♪今年のテーマは小悪魔的腹黒らぴだね♪

そしてママン的にはずっと顔でか路線で行ってほしかったのに、
なにやら小顔になってて・・・

ママンブログに顔でかと書かれ て以来、周りにそういう目でみられると嘆いているらぴちゃん。
書くわよー。マジで小顔に見えるんだもん。 \ ㄘッ!/

Maman☆World


それでは、そんなキュートならぴちゃんに捧げます。

↓↓↓
http://cmizer.com/movie/295162





えーーと
もっと小顔になりたかったら・・・

この顔がおすすめよ。


めっちゃ小顔やん♪((´∀`*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World


お誕生日の時にだけ、勝負に負けてニッキー顔になっていたのだが
そんなむぅのシンデレラタイムが切れて
またニッキー顔に戻った瞬間`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

らぴちゃんもどう?(ΦωΦ)フフフ…