ピンキー引退 そして・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグゲームのすべてをサブのピンキーを引退させることにしました。


Maman☆World

泣いても、ママンの気持ちは変わらないぞ!!

忙しいのもあるけど、ママンがピグゲームにそれほど魅力を感じなくなってきたため。
今回、まずはピンキー。
そしてそのうちママンも・・・そろそろもういいかなー?くらいの気持ちでいます。

まずは基本に帰ります。

ピグでみんなと遊ぶのが基本。
今、夜だけピグにインして遊ぶことがあると、ほんと楽しい。

なのに、合間に収穫の時間だーーっと放置してしまうママン(汗)
そのうちエリアから落ちてます(´Д`ヽ)トホホ

あれもこれもと器用にこなすことができないの。

なにかを極めたいと、どれかを捨てるしかないの。

そしてあれこれやっていると、かなりの課金だしね。

課金しなくてもクリアできるほど、効率よくできないし、時間の使い方も下手。
だから、時をお金で買うように、課金に走る・・・(汗)

今まで、それでやってきたから今更無課金で頑張ろうとは思わず、
じゃ やめるか? そんな安易な気持ちを抱えている。

とりま、今回も大掃除などやることがたくさんだから
ぼちぼちやって、クリアできなければそれでいい。
くらいの気持ちでまったりとやっていこうと思っています。

いままでサブの方にまでお手伝いいただきありがとうございました。

今日から本格的に大掃除に入ります。

すでにパパンはもう働いている。

さて、冷たい目でちらちら見ているから、ママンもお掃除頑張ります。

では またね~♪