選挙 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

次男、今テストの真っ最中なので帰らないって言ってたのだけど
昨日帰ってきた。

選挙のために帰ってきたとのことだけど・・・

なんで?
あなた住民票を学校の寮に移したのだからこっちでは投票できないでしょと・・・

なにやってんだか・・・

と思ったら、学校の寮の方には選挙の案内が届いておらず、
教官が、とりあえず長く住んでいたところでやってくれば?とか言ったらしい。

はぁ?かなりいい加減だ(汗)

しょうがないから電話して確認し、生年月日と現住所とうちの住所を伝えて回答待ち。

しばらくしたら電話があり、
今住んでいる寮のところの役所で選挙してくださいとのこと。

なんのために帰ってきたんだかわかりません。

これでテストの成績がよくなかったら、とりま教官のせいだね。うんうんwww

ママンたちも選挙に行ってきたけど、今日はお外はぽかぽか陽射しがあたたかだね。

選挙の後、遠回りして散歩、そして買い物して帰ってきました。

さてこれから また大掃除の続きです。

明日は仕事だし、あさっては病院だし・・・
その次の日は新しく購入したテーブルが届くので
新しいテーブルにマッチする程度にはダイニング綺麗にしたいしね。

でもあまりキッチンやダイニングを早々とお掃除しても、また汚れるのよねー。

そだ!!掃除したらあんまりご飯作らなきゃいいかも?((´∀`*))ヶラヶラヶラ

そんなわけいかないかーwww